~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうしようかなぁ

起きて毛づくろいが終わると出たいけど、
開けられるとどうしようかなぁと、中で早足で回ってます。(*^_^*)
出ようかなぁどうしようかなぁ シャリシャリ
最近の恒例、絹さや体重測定はお気に入りの絹さやをいっきに食べるのがお好みらしい。。。
シャリシャリ シュポン
今日は私の調子が悪かったので、相方が絹さやをゆでてくれましたよ。
実は絹さやは相方も大好物。
好きなものが似てるのね?。
やっぱり二人は仲良しさんね(*^_^*)v
  1. 2005/06/03(金) 22:59:13|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<寝ながらでも食べる。。。 | ホーム | 眠いでちゅぅ>>

コメント

写真撮るの上手!

pochiさん、ハラミ君の写真撮影、とっても上手で羨ましいです。
ハラミ君のかわいさも然ることながら、ぶれずに撮影できるpochiさんに日々感動をもらっています笑

絹さや、うちのクマも大好物みたいで、口いっぱいに頬張って食べてます^^

是非撮影のノウハウなんかも教えてください!(>Д<)ゝ”
  1. 2005/06/04(土) 04:04:19 |
  2. URL |
  3. yocci #-
  4. [ 編集]

yocciさま

上手い訳ではないのですよ(^_^;)
何枚何枚も撮ってますよ。運が良ければハラミがじっとしてくれますので撮れます。
撮れないときは何枚とっても撮れなくて(T_T)って感じですよ。
コツは、何枚も撮って修行をする(*^_^*)v
ですか?
  1. 2005/06/04(土) 10:18:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

絹さやを一気に食べちゃうってすごいですよね!
ハムスターの体にしたらけっこう大きいと思うのですが、それを全部食べちゃうくらい大好きなんですね。
人間で言ったらポテトチップスがやめられないみたいに、一度食べだしたらやめられなくなっちゃうのかもしれませんね(笑)。
  1. 2005/06/04(土) 14:27:20 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

今の一番は絹さやがお気に入りのようです。(^_^;)
最近なんかくいしんぼくん大魔王さまになっております。
以前はご飯はよく残っていたんですけど、
最近きれいになってしまってちょっと困ってます(^_^;)
ほんとにポテチ状態でしょうか。。。
  1. 2005/06/04(土) 16:57:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

仲良し

そうですか~。
ハラミ君と相方さんは食べ物の好みまで似てるんですね。
なんともほほえましい♪
そんで相方さんは体調不良のpochiさんに代わって、絹サヤゆでてくれたのですか?ぅ・・・うらやまし~。
うちの母親は、こんなことしてくれません(泣)

絹サヤ一気食いの連続写真がおもしろいなぁ♪プフ

pochiさん、その後体調はいかがですか?
  1. 2005/06/04(土) 17:35:00 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

ありがとうございますm(__)m
金曜日に1日サボって寝て今日もゆっくりして、
復活しました(^_^;)(サボりが得意なもんで。。。)
お気遣いありがとうございますm(__)m
相方はお方付けは苦手なんですが、ご飯はわたしも時々残業するので作ってくれます。
昨日は雑炊を作ってくれました。(^_^;)
ありがたいです。感謝感謝です。
  1. 2005/06/04(土) 18:12:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/57-56557ffa

