~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三連休ですね

昨日と変わらない時間なのに、起きてきましたょ(*^_^*)
ご飯れちゅねー(`・ω・´) シャキーン
昨日は相方に遊んでもらえなかったので、トイレが移動してました。
今日は遊んでもらって満足のようです(*^_^*)
あっ誰かに覗かれてる・・・
ササミくんは木のお家も時々使ってくれてるのかなぁ(^_^;)
こっちも入ってみようっ
最近ハーブティを購入してみたら、たんぽぽのハーブティがあり、
ハラミやササミくんと同じじゃんなんて思ったりしました(^_^;)
今日はお休み前なので、「とろけるようにリラックスしたいとき」を
飲んでみます(*^_^*)
  1. 2006/10/06(金) 23:53:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は早起きさん | ホーム | 今日は早めにお掃除です>>

コメント

うちは、一昨日帰りがほんのちょっと遅かったら、ブタさんがまた立ってました^^;

ササミくん木のおうちも使ってくれてるんですね~^^
うちはフィルくんのたこ壷を強制撤去して木の巣箱を入れました。ちゃんと使ってるようでホッとしてます。
やっぱり木の方があたたかそうですよね^^;
  1. 2006/10/07(土) 08:23:24 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

うちはお散歩に出してあげないと、回し車を爆走するようで、翌日回し車がちっこと踏み潰されたうんぴで異様に汚れてます(^^;)。
ハムちゃんも遊んでもらえないとやっぱり不満なんでしょうかね・・・。

ハーブティー、いいですよね♪
私も時々飲んでます。たっぷり癒されてリラックスしてくださいね♪
  1. 2006/10/07(土) 11:02:55 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

連休初日は風は強かったけど、いいお天気でしたね。
ハラミ君遊んでもらえなかったから、ちょっと
八つ当たり?(笑)
“とろけるようにリラックス”聞いただけで
うっとり~♪眠くなりまするzzz
  1. 2006/10/07(土) 20:12:04 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

おぉぅブタさんがですかすごいですね(^_^;)
いやお家使わないんですよこれが(^_^;)
入ってみるだけで、たこ壷なんです。
このお家はちょっとやっぱり小さいんですよね。
ハラミと同じのにしようかなぁと思っています(´д`)
  1. 2006/10/07(土) 22:57:28 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

家はお外で遊ぶというか、毛布の穴のなかをほりほりして
にゃんにゃん噛んでいるのが本能的にうれしいようです。
ただそれだけなんですけど(^_^;)
狭くて丸くて掘れるのがハム心をくすぐるんですねきっと(*^_^*)

そうそうハーブティでリラックスしようと思って最近購入してみました。
今はアロマディフューザーに興味津々です(*^_^*)
  1. 2006/10/07(土) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうですね風が強かったですよねぇ
びっくりしました(^_^;)
今週末はF1日本グランプリで昼間に見られて楽しいです(*^_^*)

なんだかハラミの波があるようで、毛布ほりほりがしたい時が
あるみたいですね(*^_^*)
休みにしっかり疲れをとりたいなぁと思ってリラックスしてみましたょ(*^_^*)
  1. 2006/10/07(土) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、はむははです。
ハラミちゃん、遊んでもらってよかったね~。
のぞかれるのはね、君が人気者だからだよ。

たんぽぽのハーブティってどんなのかしら。
たんぽぽのコーヒーというのは聞いた事あるんですけれども。
カモミールのようかな?
  1. 2006/10/08(日) 18:23:04 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

遊ぶのは毛布をにゃんにゃん噛んでいるだけなんですけど
本ハムが納得すればそれでいいかなぁなんて
思います(*^_^*)布をかぶせてから何しているか
覗いてみましたょ(^_^;)

たんぽぽのみのティーパックになっているのもで、
オーガニックローステッドダンデライオンという名前で
たんぽぽそのものみたいですまだ飲んでないのですが。
脂っこい食事やお酒が過ぎた時にいいらしいです(^_^;)
今度飲んでみたいと思います(*^_^*)
  1. 2006/10/08(日) 23:28:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/569-55f97c5f

