~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も変わらず元気炸裂ちゅぅ

今日も少し遅めで11時すぎ起きのハラミ兄ちゃんです(*^_^*)
ご飯はこの辺でお散歩に行きたいでちゅね
お散歩中にスタミノンをどうぞ
スタミノンだぁ
って3ぺろしかしないですけどね(^_^;)
ササミくんはいつもの様に皮をむいてしっかり食べます
食べるでちゅよぉー
ササミくんはしばらくはおりこうさんで待ってますが、
しばらくするとぴょんぴょん跳ねてお家に帰りたがります(*^_^*)
お掃除まだかなぁ

  1. 2006/10/04(水) 23:29:46|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は早めにお掃除です | ホーム | 北きつねハラミ>>

コメント

おはようございます!
いい子に食べてますね♪
うちの子も見習ってほしいぐらいです(苦笑)
ササミ君は食べ終わったら帰る習慣なのかな?
  1. 2006/10/05(木) 08:19:08 |
  2. URL |
  3. プップ #-
  4. [ 編集]

ハラミ君はあまりスタミノンが好きではないのかな?
3ペロしかしないということは、「もっとほしがる」というキャッチフレーズ通りではないんですね(笑)。

ササミ君はお外ではクシクシ毛づくろいもしないんですか?
よっぽどお家の居心地がいいんでしょうねぇ(^m^)
  1. 2006/10/05(木) 09:25:45 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ハラミくん、スタミノンはそこそこお好きくらいなのかしら^^;

ササミくんはとってもおりこうさんなんですね^^
ぴょんぴょん跳ねる姿がみてみたいです~^^
  1. 2006/10/05(木) 10:22:18 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、ご飯よりお外が好きになったの
かしらん?(*^_^*)
私もササミ君のぴょんぴょんを
見てみたいです~♪
  1. 2006/10/05(木) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

プップさま

こんばんは
ご飯があるから大人しく食べているだけなんですけどね(^_^;)
ササミくんは起きるのが遅くて、
寝ぼけているのですぐ帰りますが、夜中の1時ごろから
活動し始めますね(*^_^*)
  1. 2006/10/05(木) 21:50:01 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうなんですよ(^_^;)
我が家では、ふたハムとも3ぺろくらいしかしないんですよね。
喜んでこちらにはくるのですが、その割には食べません(^_^;)
ササミくんは待っている時はぼーとしたり
時々毛繕いをしたりはしますが、眠いようで
あまり動きませんねぇ(´д`)
活動時間が遅いようです
  1. 2006/10/05(木) 21:52:28 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですよぉ
我が家ではふたハムともあまり沢山は食べませんねぇ(´д`)
まぁ多少でも食べてくれればいいかなぁ
なんて思っています。
ササミくんは帰りたくなると跳ねてます(*^_^*)
  1. 2006/10/05(木) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

それでも少しはお腹がいっぱいにならないと
遊ばないので、これまた難しいところです(*^_^*)
ぼーとしていてもうお家に帰りたいとぴょんぴょん
跳ねてますよ(*^_^*)
  1. 2006/10/05(木) 21:57:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/567-eb41d0ac

