~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ササミくんは爆睡

ハラミ兄ちゃんはいつもの時間にご機嫌です。
ちっこの写真を撮ろうと思いましたが、遅れました(^_^;)
あ?スッキリでちゅ
ハラミ兄ちゃんは昨日は出たいくんなのに出してもらえず、
トイレが動いていました(^_^;)
なんでちゅか
ササミくんはハラミ兄ちゃんの支度が終わってもあまりにも爆睡していたので、
12時まで待ちました。でも寝てます。そーと開けてご飯を匂わせたらやっと起きました(´д`)
今日はスタミノンだょ
あまりに眠くてぼーとこっちを見て
たたずんでいます。
お掃除終わったよ(*^_^*)
お掃除まだでちゅかぁー
  1. 2006/10/02(月) 23:35:12|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<北きつねハラミ | ホーム | 悪巧み>>

コメント

ハラミくん、本当にすっきりしたお顔ですね^^
今の季節、絶好調なんですね^^
ササミくんは・・・眠気の秋なのかしら^^;
  1. 2006/10/03(火) 11:38:48 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

出した後はスッキリですよね(^_^;)
そうなんですよなんだか動きやすいみたいで、
暴れん坊将軍になっていますよ(^_^;)
ササミくんは本当最近爆睡してます。
昨日は起こすの悪くなっちゃいました(^_^;)
  1. 2006/10/03(火) 12:49:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君のすっきり顔、ご機嫌そうですね♪
ササミ君はますます眠たいちゃんなのですね。
ミッフィーのカバーの物は何なのかしらん?
と気になります。(笑)
  1. 2006/10/03(火) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ハラミは元気炸裂チュゥなんですが、
ササミくんが起きませんねぇ(´д`)

( ̄ー ̄)ニヤリ気になります?
ティッシュカバーなんですが、もうぼろぼろでつ(´д`)
そろそろ洗わないと(^_^;)洗ってもきれいにならいかもぉ(^_^;)
  1. 2006/10/03(火) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/565-a24ab948

