~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ササミくんの新しいお家

今日は11時過ぎましたハラミ兄ちゃんです(*^_^*)
でもお休みだから待ちましたょ(^_^;)
へへっ出動でちゅ
今日も出たがり将軍ですねぇ(´д`)
またかぼちゃだけどね
ササミくんは冬用に木のお家を投入してみましたが、どうもたこ壷がいいようですね(´д`)
毛玉
しばらく両方入れときますか。
見ないでくだちゃいょ
ハラミのお家のサイズは微妙に大きくて、
ササミくんのお家のサイズは微妙に小さくてこの中間がいいのになぁ(´д`)
難しいもんですね(*^_^*)
  1. 2006/09/30(土) 23:20:27|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<悪巧み | ホーム | もぅ10月なんですねぇ>>

コメント

いつも可愛いハラミ君ですね♪
ササミ君はちょっと威嚇気味?(笑)

ウチはおデブハムちゃんなので、サイズが合うお家
がなくて作ってもらっちゃったんだけど。。(*^_^*)
ササミ君は新しいお家で寝てくれたかな?
  1. 2006/10/01(日) 17:36:25 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ハラミはいつもと相変わらずなんですが、
ササミくんそうそう威嚇しているんですよ。
この後全てをたこ壷へ移動してほっとしてたみたいです(*^_^*)
えぇオーダーメイドですか?
それは一番いいですよねぇ。(*^_^*)
いいなぁ我が家もほしいですよぉ(´д`)
  1. 2006/10/02(月) 00:15:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

そうそう。
なかなかちょうどよい大きさの巣箱がないんですよね^^;
手作りしようかなぁと最近思ってます。
うちもそろそろたこ壷住まいのフィルくんをお引越しさせなければです^^;
  1. 2006/10/02(月) 00:29:17 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですよねぇ(´д`)
困りものですよねぇ。。。
ササミくんどうもたこ壷がお気に入りのようで、
この木のお家は嫌みたいですよ(´д`)
ハラミ兄ちゃんと同じのにしようかなぁと思案中です(´・ω・`)ショボーン
まぁたこ壷でもいいんですけどね(^_^;)
  1. 2006/10/02(月) 00:32:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/563-104a7d4d

