~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もぅ10月なんですねぇ

ハラミはこの季節心地いいのか、水槽のなかでも
たったか走り回っています。かじり棒が移動してたり
動いてるなぁというのが分かります(*^_^*)
うまいっちゅ
今日も秘密基地でまったり後、お家に帰りますょ(*^_^*)
お家帰るでちゅか?
ササミくんは暴れた後がまったく見当たらないのですが、
過ごしやすいのかなぁとちょっと心配してみたりします(^_^;)
今日は食べよっと
ササミくんもうまうまが一番だね(*^_^*)
やっぱうまいっちゅ
  1. 2006/09/29(金) 23:57:00|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ササミくんの新しいお家 | ホーム | 秋の遠足>>

コメント

本当にこの季節、過ごしやすいといえばそうなんでしょうかね^^;
暑かったり寒かったりで、人間は風邪ひきやすいような気がしますが^^;

ササミくんは毛がふさふさなので、もうちょっと涼しい方が絶好調なのかしら?
  1. 2006/09/30(土) 06:05:18 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

今日のハラミ君はぬいぐるみさんみたい♪
かわいい~~!

ササミ君はやっぱりおっとりさんですよ~。
キャラもケージの中すごくきれいでしたもん!
ヴィエもケージの中で暴れることはなかったので、長毛さんはケージ内のカスタマイズがきらいなのかな?(^m^)
  1. 2006/09/30(土) 11:51:48 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですね(^_^;)温度差が激しいですよね(*^_^*)
暑い日はそれでも湿度がないのでとても過ごしやすいですが
1回目風邪ひき終了した私はとりあえず元気です
相方がひいてるかもしれないですが(^_^;)
そうですねササミくんはあんまり動かないですね(^_^;)
でもホイール回しはハラミより頑張っているようです(*^_^*)
  1. 2006/09/30(土) 16:14:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

ハラミ兄ちゃん出たくてしょうがないから大変ですよぉ(^_^;)
今の時期は汚す部分が決まっているので
ハムずのお掃除はとても楽ですね(*^_^*)
ササミくんは本当暴れないので、おっとりさんなんでしょうね(^_^;)
性格で出て面白いです(*^_^*)
  1. 2006/09/30(土) 16:32:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミ君は元気いっぱいなのですね♪
今日のお顔も可愛いです(*^_^*)
ササミ君はおとなしい子なのですね。
最後の写真はカエルさんポーズ?(笑)
  1. 2006/09/30(土) 19:44:56 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうみたいです(*^_^*)
でも今日はとっても眠たいみたいですよ
日によって随分と違うみたいです(*^_^*)
ササミくんはここから飛び出しそうですよね
危ない危ない(^_^;)
  1. 2006/09/30(土) 23:52:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/562-6e31111b

