~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋の遠足

ハラミが寝ている時に足か手が窓から出ています
でもどっちかはわかりません(^_^;)
出ている部分はどこかなぁ
ハラミは最近秘密基地でのんびりしていることもあり、お弁当をいっぱいいっぱい頬袋に入れて秘密基地に行こうとしています(^_^;)
遠足行くでちゅょ
お家に入れるまで、ちょっとお部屋を暗くしました(^_^;)
ササミくんはご飯で釣ってみたのでとりあえず出てきましたが、
ご飯の臭いだなぁ
コーンを渡しても頬袋にしまってしまいました(´д`)
もぅ帰るでちゅ

  1. 2006/09/28(木) 23:42:21|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<もぅ10月なんですねぇ | ホーム | 秋ですねぇ>>

コメント

ササミ君ってきっとおっとりハムさんですよね(^^)。
寝起きが悪くてお外に興味がないなんて、超おっとりハムだったキャラみたいんですもん(笑)。
きっとそのうちpochiさんの手でネムネムしちゃうんじゃないかしら?
  1. 2006/09/29(金) 04:45:39 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

キャラちゃんみたいならいいんですが(^_^;)
おっとりはおっとりなんですが、
飛び跳ねるんですよねぇ(^_^;)それが怖いのですよね。
逃げようと必死ですから。。。
道のりはまだまだ遠い(*^_^*)
  1. 2006/09/29(金) 09:25:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、はむははです。
今度はハラミくんが
クイズの出題者ね。
「さて、これはどっちでしょう」

はかりの上のササミちゃん
眠そうね。(^^)
  1. 2006/09/29(金) 20:13:07 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ。出題されていまいましたょ(*^_^*)
この時入り口に頭があって奥を向いていたんですよ
私が想像するに左足だと思うのです(^_^;)

ササミくん本当に眠そうで嫌そうで(^_^;)
困ってますよ(^_^;)
  1. 2006/09/29(金) 22:17:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミくんのちらっと見える足?手?がかわゆい!
中でどんな体勢か気になりますね^^
  1. 2006/09/30(土) 18:46:55 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yukiさま

気になりますよね(*^_^*)
多分左足だとするとひっくりかえって寝てると
思われます(*^_^*)
ちょっと見てみたいですよね(*^_^*)
  1. 2006/09/30(土) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/561-9af7c575

