~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目じから

ハラミは自分の支度が整うと、トイレでじぃーと待っています(*^_^*)
こちらが目を向けないと気がつきませんのでこちらが気をつけて見ています。
そうするとちゃっかり座っているので、こちらが慌てます(^_^;)
じぃーーーーーーーーーーっ
おぉぅ「はいはいご飯だよ」
完食でちゅ
あれ?ササミくんにグリンピースを渡したんですが
きれいに皮が残っているので、
まだ食べていないかと思ったょ(^_^;)
ボクも完食でちゅょ
じゃぁヨーグルトね(*^_^*)
やっぱヨーグルトでちゅね

  1. 2006/09/26(火) 23:52:11|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<秋ですねぇ | ホーム | ちゃんと持ってよ>>

コメント

ハラミくん、気が付かないと、いつから待っていたんだろうと思ってしまいますよね^^;
うちはガジガジして教えてくれます(←フィルくん限定)
ササミくんも皮は残すんですね。
上品な食べ方なのかしら^^
  1. 2006/09/27(水) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですよ(^_^;)
だから視界に入る場所にいつも座っているんですけどね
一時期カジカジブームの我が家でしたが、
ふたハムとももうしなくなりました
そうなんですよ段々きれいに残るようになりました(´д`)
ちゃんと身だけ食べるという。。。。
ハラミは残さないですけどね(^_^;)
  1. 2006/09/27(水) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おー、ハラミ君の目ぢから、すごいですね!!
そんなにじーーーーーっと見られたらあせっちゃいますね(笑)。
でもハラミ君、視線を送ればpochiさんが来てくれるってちゃんと分かってるんですね。すごい!

ササミ君はまだ目ぢからは取得してないのかな?(笑)
  1. 2006/09/27(水) 10:42:49 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、お目目で勝負ですね!
ウチも以前はカジカジアピールしましたが
最近はじっと待ってます。。
時々いつから待ってた?って聞いちゃうけど(笑)

ササミ君の笑顔いいですね♪
  1. 2006/09/27(水) 19:51:47 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

一緒です、一緒!
うちのミツ君もじ~っと待つ派です。
ナポさんは激しくアピールしてきたのに(笑)
あと、グリンピの皮はミツ君は食べる派だけど、ナポさんはササミ君と一緒で残す派でした。
愛ハムとの共通点をみつけると、うれしくなっちゃいますぅ♪
  1. 2006/09/27(水) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

あいかさま

ここで待てばご飯が食べられるというとこを
良く分かっているんですね。感心します。
今日は先にお風呂入っていたのでここでじぃーと待ってました(^_^;)
ササミくんはまだなかなかハラミほど
仲良しさんにはなっていないですね(´д`)
  1. 2006/09/27(水) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうですねコダちゃんさん宅もそうですか(*^_^*)
段々かじかじやっても出してくれないというのを
覚えたのかなぁ(*^_^*)年が重なってくると色々覚えたり
気分も変わったりハムスターも考えているんでしょうか(*^_^*)
ササミくんとはもう少し時間がほしいかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/09/27(水) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんですね(*^_^*)
ミツ君とハラミが似ているんですねぇ(*^_^*)
ササミくんは出たがりません(´д`)
始めの頃はよく出たがっていたんですが、
最近は必死でご飯で釣ってます(^_^;)
それぞれ違うのに同じような事があるんですねぇ(*^_^*)
  1. 2006/09/27(水) 23:40:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/559-b75e292a

