~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごりやく

お邪魔させて頂いているブログのham's diaryのイーハトーブさんのお宅の
ラッキーちゃんが3歳を向かえられて、お祝いを頂いてしまいした(*^_^*)
本当はこちらがお祝いしないといけないのに(^_^;)
素敵なポーチを頂きました(*^_^*)
ラッキーちゃんおめでとう
そんなラッキーちゃんの御利益が皆さんのハムさんにありますように(*^_^*)
にゃは?うまい
今日は明日お休みなので
まだ起きて来ないササミくんを待ってみたいと思います(*^_^*)


結局1時になっても起きてこず(´д`)
ご飯でおびき寄せると来ました(^_^;)ってことは、早くても
ご飯でおびき寄せればいいとう罠(*^_^*)
ご飯の臭いだぁ?
今度はご飯でおびき出すぞぉ(*^_^*)
へへ?
  1. 2006/09/22(金) 23:02:17|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<結局 | ホーム | ここでもあそこでも>>

コメント

ラッキーちゃんは存じ上げないのですが、3歳とはすごいですね!!
今お邪魔させてもらったんですけど、まだまだ元気そうですし。すごいなぁ。
私もぜひあやかりたいです。

ササミ君は1時になっても起きてきませんでしたか。
ほんとにお寝坊さんですね(笑)。
寝る子は育つ・・・これからまだまだ大きくなるのかな♪
  1. 2006/09/23(土) 10:49:12 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

pochiさん、こんばんは。
ブログに紹介してくださってありがとうございます。(*^^*)
ささやかですが使ってやってくださいね。

ササミちゃんは夜中の1時に起床ですか?
ラッキーは7時には起きるので
早寝の我が家には助かります。
お野菜をもらってから二度寝に入ります。笑
もしかしらら寝坊したら飼い主が寝てしまう~と
思っているのかなぁ?(^ー^* )フフ♪

あいかさん、初めまして。
ブログを見てくださってありがとうございます♪(*^^*)
  1. 2006/09/23(土) 20:24:58 |
  2. URL |
  3. イーハトーブ #-
  4. [ 編集]

3歳を迎えられるなんて羨ましいですね♪
そのご利益、あやかりたいです(*^_^*)

1時過ぎまでササミ君起きてこないんですね。
起きてられるpochiさんも偉いなぁ♪
  1. 2006/09/23(土) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

あいかさま

ね(*^_^*)すばらしいですよね。
なかなか3歳まで長生きすることはできないですが、
少しでも全てのハムさんが長生き出来るといいですよね(*^_^*)

結局ササミくんは遅く頑張っても同じなので
今日は早めにご飯で釣ってみましたよ(´д`)
ハラミは食べたくて起きてくれるのになぁ(^_^;)
  1. 2006/09/23(土) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

イーハトーブさま

こんばんは(*^_^*)
本当にありがとうございました(*^_^*)
大事に使わせて頂きます(*^_^*)

7時は早いですね(*^_^*)健康的なおじいちゃんっといった感じでしょうか。
我が家はハラミは10時過ぎに起き、ササミくんは起きて来なくって
困っています(´д`)
頑張ってご飯で誘い出します(*^_^*)
  1. 2006/09/23(土) 23:13:06 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当にすごいですよね(*^_^*)
ラッキーちゃんのご利益あやかりたいものですよね(*^_^*)

昨日は頑張ってみましたが
結局早くても遅くても同じだったので
今日はご飯で誘いましたょ(*^_^*)
  1. 2006/09/23(土) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/555-6481bc9a

