~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

草刈

今朝草刈で7時に起きました(´д`)
いつも7時半起きなのにいつもより早いでつ。。。
そしたらハラミがなんかくれくれぴょんぴょんしていたので、
コーンを茹でて少しあげました。7時くらいまで起きているのかなぁ(*^_^*)
何かうまうまでちゅか?
うまうまを大変期待しているようですが、目の先には残念ながらありません(^_^;)
あっうまうまでちゅか?
残念ですが(^_^;)写真撮るだけでつ
ひょっとしてうまうま?
何かうすうす気がついていますか?
なさそうでちゅねぇ
鋭いかも(^_^;)
  1. 2006/09/17(日) 23:58:19|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<上手に食べるね | ホーム | 台風日本列島縦断方向?>>

コメント

草刈お疲れさまでした~!
うちのはむはむずも7時くらいならだいたい起きてます。
回し車を回してるコもいたり、おやつの催促も時々あります^^;
こんな可愛い瞳で見つめられたら思わずあげてしまいますよね~♪
事後報告ですが、こちらのブログをリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします^^
  1. 2006/09/18(月) 00:52:13 |
  2. URL |
  3. えり #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

えりさま

ありがとうございます(*^_^*)
日頃労働に慣れていない私には根性がありません(^_^;)

そうなんですね
結構朝まで起きているんですね(*^_^*)
あっリンクはフリーですので(^_^;)
って私もちゃっかりブログリストに入れてしまってすみません(^_^;)
こちらこそ宜しくお願い致します
  1. 2006/09/18(月) 00:57:53 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

んふふふ
ササミ君は鋭いですねぇ~(笑)
それにしても2ハムズとも、とてもいい表情♪
特に下から2番目の写真なんて、ブロマイドみたい。
  1. 2006/09/18(月) 02:05:43 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

pochiさん、こんにちは。
ラッキーの3歳の祝いのお言葉をありがとうございました。
皆さんにお祝いしてもらって幸せなラッキーです。(*^^*)

ハラミちゃんもササミちゃんも良いお顔していますね。
期待を込めたお目目が可愛いです。

草刈お疲れ様でした。
草刈はpochiさんのお庭のですか?それとも町内の?
我が家が東北にいたときは、早朝6時から町内の草刈がありました。
早いですよね~笑
  1. 2006/09/18(月) 10:40:41 |
  2. URL |
  3. イーハトーブ #dlCAeJuM
  4. [ 編集]

草刈お疲れ様です。
ハラミくんもササミくんも、うまうま待ちだったんですね^^
でも、ちょっとだけササミくんの方が鋭いのかしら(笑)
また夜にうまうまもらえるから、夜まで待ってるといいことあるよ~^^
  1. 2006/09/18(月) 15:54:59 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

ありがとうございます(*^_^*)
ササミくんはいつも眠たくて、食べている写真ばかりなので
少しは違う写真が撮りたいと思って2・3枚撮らせてもらいました
眠いのでなかなかお散歩モードにならないようです(^_^;)
ハラミ兄ちゃんのがお散歩慣れてるのかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/09/18(月) 21:01:06 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

イーハトーブさま

こんばんは(*^_^*)
いえいえ本当に素晴らしいです(*^_^*)
我が家も是非あやかりたいデス

本当はどうか分かりませんが(^_^;)
ゆっくり過ごしてほしいですよね(*^_^*)

お庭ですか?お庭なんて立派なものはないので(^_^;)
町内のです(*^_^*)
えぇっ(@O@)6時ですか???ありえないですよね(*^_^*)


  1. 2006/09/18(月) 21:14:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

草刈お疲れ様でした。
朝早くから大変ですね。

どちらもいいお顔してますね~。
お目目キラキラ☆ですもん!
  1. 2006/09/18(月) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

1年に1度なんですけど(^_^;)
止めてほしいですよね草刈(´д`)
我が家のうまうまはたいしたうまうまじゃなくって(^_^;)
豆腐ぐらいでしょうか(*^_^*)
  1. 2006/09/18(月) 21:27:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当嫌になりますよね
大事な休日なのにねぇ(´д`)
でもハムずに癒してもらって
元気を出しました(*^_^*)
  1. 2006/09/18(月) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/550-a6d967ff

