~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風日本列島縦断方向?

お休みなので相方の車仲間が久しぶりに遊びに来て
盛り上がっているようです(他人ごとで平和でつ( ´,_ゝ`)プ)
久しぶりに焼肉食べましたハラミおいしかったよ
って我が家のではありませんょ(*^_^*)
ぴろぴろ
相変わらず秘密基地で遊んで爆睡するのが日課ですね
にはっ
ササミくんは自分のお手入れがとっても上手です
毛玉も出来なくって何にもしないのにこんなにきれいです
何?
私が持つとぼうぼうになっちゃうんですけどね(^_^;)
呼んだ?
毛繕いが上手で感心します(*^_^*)
  1. 2006/09/16(土) 23:27:47|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<草刈 | ホーム | 3連休ですね>>

コメント

ササミくんのヘアーってとってもキレイですね♪
うちのキャンディーも長毛ですが、時々カットしてるんです^^;
下の部分だけ‥
巣材が絡まってしまって毛玉になるのと、夏場は短い方が涼しいかと思いまして^^;
飼い主の腕が悪いのでガタガタですけどね‥苦笑
  1. 2006/09/17(日) 00:54:13 |
  2. URL |
  3. えり #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

えりさま

ササミくんのお父さんと兄弟はやっぱり毛玉が出来やすいようです
同じ血縁でも、毛質がお母さんに似たんでしょうか
ほとんど最近は毛玉が出来ないのでとても楽ですね(*^_^*)
長すぎるとハムスター自身も大変ですから
カットしてあげた方がいいですよね(*^_^*)
  1. 2006/09/17(日) 01:04:28 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

pochiさん、ハラミさん、ササミくん、
お久しぶりです。
Momoです。
え?覚えてない??がーん(笑)

ササミくん、毛がなが~くなっていて
びっくりしました!(驚)
お手入れ大変そう~。
  1. 2006/09/17(日) 16:53:13 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、はむははです。
ハラミちゃん、ドキッとしなかった?(^^)

ササミちゃん綺麗~。
花嫁のヴェールのようね。
ステキよ。
  1. 2006/09/17(日) 17:48:14 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

お家で焼肉パーティーでしたか?
美味しそう♪♪

ササミ君、すっごくゴージャス!
毛繕いも上手なんですね。
後姿も素敵(*^_^*)
  1. 2006/09/17(日) 20:55:13 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

Momoさま

(*^_^*)覚えてますよ
ササミくんブラッシングしなくても自分で
こんなにきれいにするんです(*^_^*)
器用ですよ(*^_^*)
短い毛と長い毛が混ざっているので絡みにくいのかもしれないです
  1. 2006/09/17(日) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
臭いをかいでどきっとしてたかなぁ(^_^;)なんて
ササミくんの毛は長い毛と短いが混ざっていて
お手入れしやすいのかなぁ
何もしなくても自分できれいにするときれいになってます(*^_^*)
  1. 2006/09/17(日) 23:51:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

いやいや(^_^;)外食しました
って誰か来ないと我が家は外食しないのです。
夏休みになると昼、晩と毎日ご飯を作らないといけないから
大変です(´д`)

ササミくんは器用ですよ
きれいにしてますよぉ(*^_^*)
  1. 2006/09/17(日) 23:53:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ハラミおいしかったですか^^
でも、ハラミくんも食べちゃいたいくらいかわいいですよね^^

ササミくん毛繕いお上手ですね^^
素敵な毛並みでつやつや^^
  1. 2006/09/18(月) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

久しぶりの焼肉でおいしかったデス(´д`)
親ばかですが、かわいいですねぇほんと(*^_^*)

長いのにお手入れ大変だと思うんですが
上手にやっているんですよね
感心します(*^_^*)
  1. 2006/09/18(月) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/549-9a859885

