~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出たがり屋さんの季節

クーラーがいらない季節になって、
お外で遊びたいモードになっているハラミ兄ちゃんです(*^_^*)
もうお散歩終わりちゅぅか?
今日はすっかり11時出勤でふたハムかぶってしまって大忙しです(´д`)
じゃぁトラさんに乗って帰りまちゅ
あぁトラさんに乗って帰って下さいな( ´,_ゝ`)プ
ハラミ兄ちゃん平和だなぁ
そうだねササミくんはいつもと変わらないものね(*^_^*)
  1. 2006/09/14(木) 23:54:40|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<3連休ですね | ホーム | お天気が悪いですねぇ>>

コメント

トラさんに乗ってるぅ~!
pochiさんのブログはかわいい写真ばっかりで、いつも見ながらキューン♪としてます(*´∀`)
  1. 2006/09/15(金) 00:36:14 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yukiさま

ありがとうございます(*^_^*)
いっぱいキューン♪してくださいね(*^_^*)
最近は涼しくなって活発になってきてます
とっても出たがりさんなんですよぉ(*^_^*)
  1. 2006/09/15(金) 00:51:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あわわわわ~2匹のお目目がたまりませ~ん(*´ω`*)
平和な生活が想像出来て、ほのぼのとしてしまいました~♪
ササミくんはハラミお兄ちゃんよりもおっとりなんでしょうかね?^^
  1. 2006/09/15(金) 01:36:44 |
  2. URL |
  3. えり #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

お~!ハラミ君とトラのショット、いいですね!!
でもトラさんよりハラミ君の方がうんとかわいいです♪

ササミ君はマイペースですね。
今日はササミ君の方が落ち着いててお兄ちゃんみたい(笑)。
  1. 2006/09/15(金) 10:30:50 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

トラさんにしっかり乗ってるハラミ君、
お顔も嬉しそうですね♪
ぷぷっ、兄ちゃんは平和だって言うササミ君
マイペースでいいわ~!!
  1. 2006/09/15(金) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ハラミくんは本当にやさしいおめめしてますね^^
トラさんに乗ってるなんて、ハラミくん強いんですね^^

ササミくんはマイペースなのかな^^
  1. 2006/09/15(金) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

えりさま

ありがとうございます(*^_^*)

そうですねササミくんは里親さんから頂いたので
人間を怖がらないのでおっとりしてますね(*^_^*)
ハラミはshop出身なんで基本的にびびりんちょですよ(*^_^*)
  1. 2006/09/15(金) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

ハラミはトラさんのことは
なんとも思っていないようですね。
動物の格好してても関係ないようですね(*^_^*)

そうですねササミくんのがおっとりさんだから
大人っぽいかもしれないですね(*^_^*)
  1. 2006/09/15(金) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

トラには乗ってみたものの、
ただの踏み台にしかすぎないんですけどね(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんはどっか遊びに行きたいくんですが
ササミくんはもっと夜遅くにならないと元気が出ないようですね(*^_^*)
  1. 2006/09/16(土) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

下から写真を撮るといいみたいですよ(*^_^*)
トラに乗るなんて強そうですが、本当はびびりんちょで
トラと知ったら大変ですよね(^_^;)
ササミくんはまだ眠いからぼーとしているだけ
かもれません(*^_^*)
  1. 2006/09/16(土) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

トラさんに乗ってるハラミ君、すごくうれしそうなお顔。
まるで遊園地の遊具に乗ってる子供みたい♪
対照的にササミ君はクールですねぇ。
いいコンビですね♪
  1. 2006/09/16(土) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

ハラミ本ハムはトラなんて思ってなくって
ただの物体としか思ってないんですが(^_^;)
ササミくんは夜遅くならないと元気にならないみたいです(*^_^*)
確かにふたハムは対照的なハムずですね(*^_^*)
  1. 2006/09/16(土) 00:42:15 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/547-8a09acca

