~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひとつの時代が終わった感じがします

ハムスターではないのですが、
F1の話。今地上波ではF1をやっていますが、
衛星ではもう終了しています。
シューマッハというドライバーが引退を宣言しました。
私にしてみるとsenna(セナ)を追い抜くためにルーキーとして入ってきたシューマッハが引退というのはとても時代の流れを感じます。これからのF1はどうなってゆくんだろう。。。(´д`)
まっそんなことはハムスター達にはなんの関係もない訳で(*^_^*)
あふー眠いでちゅぅ
ハラミは最近秘密基地で寝てます(^_^;)
少し年をとってきたかなぁ。。。
にゃにぃ?
ササミくんはミニチュワシュナウザー101匹わんちゃんに出てくるわんちゃんみたいですね(*^_^*)
わん?
お豆腐はみんな大好きんですね(*^_^*)
あぁ
地上波のF1はごちゃごちゃしすぎでとてもつまらない
NHKでmotoGPやったみたいに冷静に的確に放送してくれた方が
分かりやすく面白いのになぁ。。。
  1. 2006/09/10(日) 23:29:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<今日はお安いお豆腐 | ホーム | 積乱雲>>

コメント

近頃はめっきりF1見なくなったなぁ~。
私はプロスト、セナ、マンセルの3人が大暴れしてた時代が好きでした。
ちなみにアラン・プロストのファンでした♪
そうですか、シューマッハ引退しちゃうんですね…

ところでササミ君、本当にミニチュアシュナウザーそっくりですね(笑)
この毛の感じがそっくりです。
  1. 2006/09/11(月) 00:34:09 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんですよねぇ私もその時代が好きでした(*^_^*)
プロストは理性的で頭のいい方ですよね。私も頭の良い方好きです♡
草レースを体験した事がある私は、レース仲間共sennaは憧れでした(*^_^*)
そうなんです引退しちゃうんですね。

そうそう知り合いがミニチュアシュナウザーを飼っていた方に
触らせてもらったことがあるんですが、ごわごわなんですよ(^_^;)
  1. 2006/09/11(月) 00:50:43 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

IRLで孫が優勝しているマリオ・アンドレッティの富士の優勝が忘れられません...って、歳がわかりますね。
私もさっき、息子と一緒にハムの世話をしながらF1見てました。
モップも見ていたようですけど。
アニメは無反応ですが、実写のドラマだと見ているような反応をするんですよ。
テレビの音や明かりに反応しているんでしょうか?
  1. 2006/09/11(月) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. チョー太 #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

こんばんは~、はむははです。
そうですか、シューマッハが。
そのうちセナって何?とか言われる時代が来るんですね。

ハラミちゃん、秘密基地がお気に入りなのね。
眠ることが出来る場所って安心できるのね。
年といわれて、「にゃにぃ?」と言っているのが可愛いわ~。

ササミちゃん、舌が出ているのかしら。
愛らしいわ。(^^)
  1. 2006/09/11(月) 01:28:00 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

おはようございます^^
pochiさんのブログ、リンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。

私はフィギュアスケートが大好きなんですけど、もっと冷静に放送してくれ~!って思うことがたくさんあります。
スポーツとかちゃんと放送してほしいですよねぇ。
  1. 2006/09/11(月) 08:28:13 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

pochiさん、おはようございます。
F1はわからない私でも、アイルトンセナやシューマッハの名前は
知っています。それだけ有名なんですね。
我が家の息子はラリーが好きなようですが。。。

ササミちゃんのタコツボからのお顔がとっても可愛いです。
pochiさんのところのゴルデンさんを見ていると
なぜか癒されるんですよね。。なぜだろう?(^ー^* )フフ♪

我が家のラッキーももうすぐ3歳です。
ささやかですがプレゼント企画をしていますので
よろしかったら覗いてくださいね。(*^^*)
  1. 2006/09/11(月) 09:16:59 |
  2. URL |
  3. イーハトーブ #dlCAeJuM
  4. [ 編集]

pochiさん、こんにちは(^^
偶然にも昨日F1を見たりしていました。
いや、ほんと偶然です。
あまり興味がないので選手も、セナとシュ-マッハくらいしか知らないし、
そのセナが亡くなって、シューマッハも引退とは……

ササミクンもハラミくんも、いつも、豆腐を上手に持って食べていますね(^^
うちの子たちなんて、自分で持とうとしないんですよ(^^;
  1. 2006/09/11(月) 09:23:15 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

世代交代ってせつないですね。
来年の富士では見られないんだぁーって寂しく感じました。
ミニチュアシュナウザー、似てますね♪
1度触ったことがありますがゴワゴワでした(*^^*)
  1. 2006/09/11(月) 10:09:59 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

チョー太さま

インディでお孫さんが優勝しているんですか?
マリオアンドレッティのが名前が有名ですよねぇって
マリオさんが富士で優勝してるんですねぇ(*^_^*)

家のハムずは爆睡してますね(^_^;)
でも相方のZIPPOのカチンという音に物凄く敏感です
だからきっと音なのではないかなぁと思うのですが(*^_^*)
高音の音に敏感な気がします
  1. 2006/09/11(月) 13:09:18 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんにちは(*^_^*)
いやいや20歳代の人にF1の事聞いてみても
もう既に分からないです(^_^;)

最近お掃除してるの知っているのかも
しれないですね。こっちを様子みて休憩してるんですよ(*^_^*)
ササミくんはご飯をもらってすぐたこ壷に帰ってしまいます(^_^;)
ちょっと寂しいけどそんなに遅くまで起きてられないので
今度遊ぼうっと(*^_^*)
  1. 2006/09/11(月) 13:17:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

yukiさま

どうぞどうぞフリーリンクなんで(*^_^*)

そうなんですよね
特にスポーツなんかは実況している人が興奮しちゃう
気持ちと感情移入しちゃうのは分かるのですが、
感動するのは見ている人だし、
状況を冷静に伝えてほしいですよね(^_^;)
  1. 2006/09/11(月) 13:20:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

イーハトーブさま

こんにちは(*^_^*)
ご存知なんですね(*^_^*)
それほど有名なんですね
北海道でラリーやりましたよね。相方の車仲間はラリーのが
面白いという方は多いですよ(*^_^*)
フィンランドのおばあちゃんは、氷の上でもスピンターンが出来るなんて
聴いたことがあります(*^_^*)私的にはとっても素敵です
私もそんなおばあちゃんになりたいなぁ(´д`)

ありがとうございます
コメント気にせずご覧になりに来てくださいませ(*^_^*)
すごいですね企画されているんですね
ラッキーしゃんもきっと喜んでいますね(*^_^*)
  1. 2006/09/11(月) 13:25:33 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

そうなんですか?
ご覧になっていたんですね(*^_^*)
ハラミは大きいと手で持ってあげますが、必死で小さくなるまで
食べて、後はゆっくり自分ひとりで食べてます
ハラミはあんまり構われたくないって感じです
だから自由になるべくさせています
naokoさんのお宅のののさんもねねさんもママっこだから
ママだいちゅきさんなんですね(*^_^*)
家はただのご飯当番さんです(^_^;)
  1. 2006/09/11(月) 13:29:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうなんですよねぇ(´д`)
ちょっと寂しいですね。
そうか富士にF1来たら見に行かれる予定ですか?
家も8月に相方の知り合いのショップが耐久レースに参戦していたので
スポンサーもどきとして見に行きましたが、
F1はきっと行かないでしょうね(*^_^*)

そうそうミニチュアシュナウザーってごわごわで
びっくりですよね(*^_^*)
  1. 2006/09/11(月) 13:32:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
先日は励ましのコメントをありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、もきゅさんの子育ても安定してきているようで、飼い主も子ハムたちの日々の成長を楽しむ余裕がでてきました。

お外の秘密基地でもおねんねなんて、ハラミくんどこでも安心して眠れるんですね^^
ササミくんのたこ壷からのお写真。すごくかわいいです^^

シューマッハ・・・。
私はセナが好きでF1にはまりました。その後はシューマッハを応援するようになり、鈴鹿にも行っていたので、今回の引退はとても残念ですが、最後まで素敵な走りを見せてほしいなぁと思います。
チャンピオンを取れたら最高ですけど(笑)
  1. 2006/09/11(月) 15:00:01 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

いえいえとんでもありません
なんのお力にもなれずに。。。
頑張って繁殖をしてみる強さをもったfeliciaさんは
偉いなぁと思います。私なんか全然だめだめなんで。

お外の秘密基地は早く起きてくれても本当は
ハラミは眠いのに無理してるのかなぁなんて思います(^_^;)

そうなんです。
私は今もセナが好きです(^_^;)
本当にそう思います引退は残念ですがいつかは来ることですから
やっぱり最後までいい走りを期待してます
チャンピオンになったらアロンソくんも最後だから許すなんて(^_^;)
  1. 2006/09/11(月) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/543-8d0c896e

