~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

積乱雲

今日はすばらしいお天気で暑い一日でした(´д`)
積乱雲は夏の雲なのにばりばり出てましたょ
今日は実は「Death note」まんがを午後からずっと読んでまして、
お世話即効でやっと11巻まできました
後1冊を残し今日は寝ます( ´,_ゝ`)プ
もぅ眠いちゅぅよぉー
暑いので昨日も今日も2階だね
眠いけど余裕ちゅぅよぉー
我ながら支度が早くて笑えました
やれば出来るじゃん( ´,_ゝ`)プ
  1. 2006/09/09(土) 23:41:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ひとつの時代が終わった感じがします | ホーム | 今日も暑かったですねぇ>>

コメント

あは、pochiさん漫画にはまっちゃったんですね(^m^)。
「Death note」、私は最初の方だけちょこっと読んだんですけど、後は読んだことないんですよね。読みたい~!!
これってもう完結してるんですか?

ハムちゃん達は(pochiさんの漫画のせいで)ご飯がおそくなっちゃったのかな?
マッハでご飯の支度をしたpochiさんを想像して一人で笑っちゃいましたv-392
  1. 2006/09/10(日) 11:41:01 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

あはっ(^_^;)スペル間違っちゃいましたね
あー読み終わりました中学生依頼ですから疲れましたー(´д`)
完結していますが、まだ12巻が最後ですが単行本は出てないようです
単行本は11巻までで後は少年ジャンプですね。
日本では今度テレビでアニメ放映という話もあるようですが、
漫画家が銃刀法違反で逮捕されてしまったので、どうなるのでしょうか。。。

支度はハラミが起きてきたら速攻で行いUPするのが遅くなりました(*^_^*)
そうそうマッハでした( ´,_ゝ`)プ

  1. 2006/09/10(日) 15:22:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

pochiさんのあげていたベビーダノンをうちでもあげてみました。
すごくおいしそうな顔をしていてうれしくなっちゃいました♪
  1. 2006/09/10(日) 18:35:13 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yukiさま

あらっそうなんですか?(*^_^*)
ハムちゃんによっては好き嫌いがありますから
でもよかったです(*^_^*)
人間でもヨーグルトは体にいいですものね(*^_^*)
  1. 2006/09/10(日) 20:12:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

今日もすっごく暑かったですよね~。
でも今朝は早起きしたら、虹が見えてたんですよぉ♪
その後、雨が降ったけど・・

ササミ君たちが食べてるのはササミかなぁ?
漫画読み出すと止まらないですよね!
  1. 2006/09/10(日) 21:26:43 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

今日も暑かったですね(´д`)
そうなんですか?起きたら地面がぬれていたので
雨が降ったのかなぁなんて思いました(*^_^*)
今日は車検なので早く起きて(といっても9時ですが(^_^;))
午前中にお買い物行ったのですが溶けそうでしたょ(*^_^*)

漫画読み終わりました(*^_^*)
  1. 2006/09/10(日) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/542-d091026a

