~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も暑かったですねぇ

この暑さでだりだり星人のお世話係です(´д`)
準備が遅れ、ベビダノンでごまかしております(*^_^*)
今日はお掃除している間秘密基地で待っていたハラミは寝ちゃいましたょ(^_^;)
ぴろっ
写真が必死でスプーンが上下になってしまいました(^_^;)
う?ん
ササミくんは11時すぎても眠たいくんですね(´д`)
ほよっ
ご飯食べて起きてくださいよ(*^_^*)
にへへっ
  1. 2006/09/08(金) 23:54:05|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<積乱雲 | ホーム | なかなか暑いですねぇ>>

コメント

はじめまして♪

はじめまして。
feliciaさんのところから遊びにきました。
ササミくんがうちにいた1代目の子によく似ています^^
写真がとてもキレイで、うっとりしてしまいました。
朝から癒されました!
  1. 2006/09/09(土) 09:05:06 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

yukiさま

はじめまして(*^_^*)
あらそうなんですかササミくんは「はむの巣日記」のオリーさんから
里子に頂きました(*^_^*)
ありがとうございます。毎日食べるシーンばかりで芸がないのですが
またどうぞいらして下さいませ(*^_^*)
  1. 2006/09/09(土) 11:19:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミくん、おいしそうなお顔で食べてますねー。
↓のカールくん(笑)にほれてしまいました(*^^*)
かわいいー。
  1. 2006/09/09(土) 12:07:09 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ハラミ君もササミ君もいつも秤の上でうまうまできておりこうですよね!
レンにもそうしてもらおうと思ったんですけど、ご飯食べずにどっかに行っちゃいました(^_^;)。
どうも落ち着かないみたいです・・・。

最後のササミ君の写真、すごいステキな笑顔ですね♪
目元と口元がにっこり笑ってます!
そんなにヨーグルトがおいしかったのかな(^m^)
  1. 2006/09/09(土) 12:08:22 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

今日もまたまた暑かったですね~。
朝は雨が降ってたし・・・。

ハラミ君は秘密基地で寝ちゃったのですね。
よほど眠かったのかな?
ササミ君、とってもいい笑顔です♪
  1. 2006/09/09(土) 21:22:11 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ariesさま

カールですよね(*^_^*)
私も憧れますよぉ(*^_^*)パーマかけてカーラーもやっている
私にとってはふわふわのくるくるになってみたいです(´д`)
でもブラッシングするとまっすぐになります(*^_^*)
  1. 2006/09/10(日) 01:30:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

ハラミはなかなか出来ませんでしたよ(*^_^*)
おいしいものが食べられることを毎日繰り返すように
なってやっと乗ってられるようになった感じですよ(*^_^*)
ササミくんも始めは出来なかったですが、
里子に頂いているのでやはり早かったですね(*^_^*)
最近ふたハムともベビーダノン大好きんですね(*^_^*)
  1. 2006/09/10(日) 01:33:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

こちらは昨日夜中に降って朝降ったのかどうか
分かりません(^_^;)寝てました
でも多分こちらは夜中のみだと思います
でも今日も積乱雲がある夏の空でしたねぇ
本当暑かったですね(´д`)

そうなんです寝ちゃったんです
でもお家のが落ち着くと思って帰しました(*^_^*)
  1. 2006/09/10(日) 01:35:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/541-dd529728

