~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

使用前、使用後

(^_^;)すごい状況でつ。。。スーパーぐちゃぐちゃでつ。
まぁ。相方もハラミも体調が良くなったのでよしとしますか。
20050531.jpg 200505311.jpg
昨日は少しの高野豆腐にスタミノンを付けてあげました。
やっぱり奪い取れれますた。(T_T)
まぁ。
こんなごまちゃんみたいなかわぃぃ寝顔を見せてくれたのでゆるそう(^_^;)(親ばか
200505314.jpg 200505312.jpg
いつも体重測定の時は何もあげないで無理やりのっけて計っていたのですが、
今日は準備していた絹さやをぱくぱくと食べていました。
(食いしんぼでございます(^_^;))
200505313.jpg 200505315.jpg
昨日のくるくるは
遊んでくれる相方がいなかったので少しは頑張って
回ったようです
3,554回でした
本日の体重測定写真の通り164gでした
(あんまり変動するのも心配でつ(T_T)。。。)
  1. 2005/05/31(火) 23:38:31|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日でまるお迎え3ヶ月経ちました | ホーム | 悩む。>>

コメント

か、かわひ~♪

こちらでも野良寝が!!
すんごい熟睡のハラミくんがめちゃ可愛いです~♪
ホント、ごまちゃんに似てるぅ(笑)
体重測定にはやっぱ食べ物持たせるのが一番ですよね(笑)
うちでも今や定番です。
体重が戻ってて、安心しました。
  1. 2005/06/01(水) 02:24:18 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

ありがとうございますm(__)m
太るのも心配だし、痩せるのも心配だし。。。
健康が一番ですよね。
心配ごとはつきませんね(^_^;)
安定してくれて元気に過ごしてくれることを一番に願うばかりです。
  1. 2005/06/01(水) 10:15:07 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

かわいすぎです~!

ハラミくん活発ですね~!
でも寝顔はとってもかわいい~!(^o^)
熟睡中ですね!
気持ち良さそう☆
  1. 2005/06/01(水) 12:20:16 |
  2. URL |
  3. ひろ #Fdk1rA7I
  4. [ 編集]

ひろさま

なんだか調子悪かったりとっても心配です。
安定してほしいなぁと願っています(T_T)
寝ているときは天使ですけど、動き回っているときは(^_^;)
極悪です。。。
  1. 2005/06/01(水) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

初めまして!ジャンガリアンパールの♂「はむ」を今年の2月27日から初飼育して「ハムの生活記録」ってブログを書いてる「ふくえい」です。

寝顔絶妙に可愛いです!前面ガラス開閉の高級アパートメントは便利そうですね。

また遊びに寄らせていただきますー!
  1. 2005/06/02(木) 00:16:02 |
  2. URL |
  3. ふくえい #-
  4. [ 編集]

ふくえいさま

ありがとうございますm(__)m
はじめまして(*^_^*)ふくえいさま
前回はわたしもジャンガリアンパールホワイトの♂が居たんですよ。

ハムスターの無防備な寝顔はとってもかわぃぃですよね。

どうぞお気軽にお寄りくださいませm(__)m
  1. 2005/06/02(木) 10:10:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/54-3b7a5e8c

