~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は気温は高くならなかったです

気温のせいか昨日より食欲があったハムずで、
なぜかふたハム共にトイレをがじがじやって移動していました(^_^;)
それで登りにくくなっていたハラミ兄ちゃんです(*^_^*)
よっと
大好きなベビダノンだよぉ(*^_^*)
あれぇ?
ふたハムとも大好きだねぇ(*^_^*)
えへっ
夏ばて解消で元気で頑張ろう(*^_^*)
ちょっとぼぼぼぼぼーぼぼでちゅょ
というお世話係のが根性がなかったりする今日この頃デス(^_^;)
  1. 2006/09/06(水) 23:44:10|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<なかなか暑いですねぇ | ホーム | 残暑厳しいですよぉー>>

コメント

pochiさん、夏の疲れが出てきちゃってますか?
無理をしないようにしてくださいね~。

ハラミ君とササミ君がおいしそうにヨーグルトを食べているのを見て、私もヨーグルトをあげようと思ったのですが買ってくるのを忘れちゃいました(^^;)。
家の代々のハム達にはヨーグルトは不評なんですけど、ベビーダノンだと酸味が少なくてハムさんにも食べやすいのかな?
でも、ベビーダノンはこっちには売ってないんですよね(普通のダノンはあるんですけど)・・・残念!
  1. 2006/09/07(木) 09:20:30 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

あいかさま

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
ただ根性がないだけです。いつもサボる事しか考えていないんで(^_^;)
そうそう私も他のブログで紹介されているものを試そうと
思って買ってくるの忘れるんですよねぇ(^_^;)
ベビーダノンは2層になっていてすりりんごの上の部分と混ぜ合わせて食べるのですが赤ちゃんの離乳食みたいな感じの味なのかなぁ?って感じです(^_^;)(すみませんよく分からない説明です)
なるほど日本だけなんでしょうか。
何か他に変わるものがあるといいですね(*^_^*)
  1. 2006/09/07(木) 12:16:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

また今日は暑くなってしまいましたね。
pochiさん夏バテ気味でしょうか。。大丈夫?

ハラミ君もササミ君もベビーダノン大好きですね。
買い物行っても、ハムズが食べられるものをまず
探しちゃいますよね♪
  1. 2006/09/07(木) 20:59:15 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ありがとうございます(*^_^*)
仕事は行けるので大丈夫ですよでも家の母が今の時期が
とっても疲れる時期だと聞いて自分もちょっと風邪っぽいなぁと
思っていたところなんです

そうですね買い物は始めに考えて後はお家のご飯を
考えますね(*^_^*)
  1. 2006/09/07(木) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/539-27e048c3

