~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たこ壷使用

涼しくなってハムずはちゃんとたこ壷で寝るように
なってきました(*^_^*)
先にお掃除し始めたらハラミがご飯だと思って出てきました(*^_^*)
む?ん
お掃除できたから帰りますよぉ
帰るでちゅね
ササミくんは起きているけどたこ壷からなかなか出てこないので
たこ壷ごと出したら、表から出ようか裏から出ようか
やってたらやどかりになっちゃいましたよ( ´,_ゝ`)プ
やどかりだきぃー
やっと入り口から出てきました(*^_^*)
ちゅぅ?

  1. 2006/09/03(日) 23:28:12|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日は皆さん遅出です | ホーム | 9月に入ったら急に秋の気配>>

コメント

ササミくんのやどかりさん、爆笑です(爆)
ほんとにやどかりみたいですね~^^

そのままズリズリ歩いてみて欲しかったり^^;
  1. 2006/09/04(月) 01:30:14 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!
ササミ君のヤドカリ姿すごくかわいいです☆
我が家もたこ壷愛用してますが、ササミ君のようなかわいさは出ません(笑)
  1. 2006/09/04(月) 10:01:42 |
  2. URL |
  3. プップ #-
  4. [ 編集]

きゃは!ササミ君のやどかり楽しい(*^_^*)
お口も笑ってるみたいで可愛い~♪
まさかたこ壷は動かなかったでしょ?(笑)
  1. 2006/09/04(月) 20:15:30 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

思わずやどかりになった時に笑えたので
写真撮りましたょ(*^_^*)
さすがにこのままでは動きませんでしたが、
笑いながら写真撮ってしまいました(*^_^*)
  1. 2006/09/04(月) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

プップさま

お掃除なんですが、もじもじくんなんで
たこ壷ごと出してご飯でおびき寄せてみました(*^_^*)
ササミくんはこういう面白いところがあって
楽しいですょ(*^_^*)
  1. 2006/09/04(月) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

歯が出てるのは怒っているのかもしれません(*^_^*)
動かそうと思えば動かせてしまうと思うのですが
この時は動かしませんでしたょ(*^_^*)
  1. 2006/09/04(月) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/536-3e0625d0

