~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

段々日が短くなってきましたね

そんなハラミ兄ちゃんは相変わらず、ご飯を食べた後
秘密基地で大暴れして、たこ壷で爆睡されておりました( ´,_ゝ`)プ
寝癖ついてまつ
最近のコーンは岩手産の生コーンを茹でました。
ミックスベジタブルが売ってなかったんですよねぇ。。。
どぅも左足が出るでちゅね
今日はササミくん写真チャレンジです(*^_^*)
ちょっときどってみるでちゅよ
お家に戻す時にひっくり返っても抵抗しないササミくんです(´д`)
脱力系ですね(*^_^*)
はれ?
  1. 2006/08/30(水) 23:15:30|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<夏の終わりは。。。 | ホーム | 残暑厳しいですね>>

コメント

ササミくん、すごく素敵に綺麗に写ってますね^^
すばらしい撮影能力です^^

あ~見習いたいわ~><
  1. 2006/08/31(木) 03:30:47 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

うっひゃ~、お腹を出したササミ君 かわいい~~!!
無抵抗ですね!
お腹だし、いいな~。私もレンに特訓してみます(笑)。
でもこうやってみるとササミ君はpochiさんの手にすっぽり収まってしまう感じで、小さめに見えますね。
今ササミ君の体重どれくらいですか?
  1. 2006/08/31(木) 10:21:38 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

いえいえ古いカメラです(^_^;)
撮影能力ではなく、カメラさんのおかげでございます(^_^;)
私の腕ではありません
ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2006/08/31(木) 12:36:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

ササミくんは家系のようですょ(^_^;)
ハラミは絶対やらないですから。無理は禁物ですね(*^_^*)
そういえば、バナナしましたハラミは食べましたが、ササミくんが
いやいやでくつくつ怒ってました。
でも置いておいたらいつのまにかなくなっていました(^_^;)

ササミくんは131gです(*^_^*)
私の手が大きいというのもありますね。
ひとハムずつ持てますから(^_^;)
  1. 2006/08/31(木) 12:40:07 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
お久しぶりです。
すっかり夏に負けたMomoです(苦笑)

サラミくん、ふかふかだね~
気持ちよさそう。
pochiさんの手、キレイですね~☆
うらやましい~(><)
私の手は只今ガサガサになっとります。
何かにまけちゃったみたいで。
皮膚科にもいかなくちゃ・・・。
  1. 2006/08/31(木) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

Momoさま

こんばんは(*^_^*)
お久しぶりですね。
夏は疲れますよね。私も7月に負けて
8月はさぼって随分復活しましたょ(^_^;)
ササミくんはふわふわですよぉん( ̄ー ̄)ニヤリ

家事やってますんで、きれいとは言えないですが(^_^;)
皮膚はストレスもありますし、気をつけて下さいね(*^_^*)
お大事にして下さいね。
  1. 2006/08/31(木) 23:13:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/532-3e3b661e

