~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残暑厳しいですね

夜は涼しくなってきたものの今日の昼間は
また暑かったですねぇ。明日も暑いそうですよぉん(´д`)
昨日は涼しかったので1階で過ごしてもらったのですが、
今日はまだ暑いから2階ですね。
夏の間だけ2階で一緒に過ごしています。2つ水槽運ぶのは
夏の風物詩ってところでしょうか(^_^;)
ご飯れちゅね
今日も秘密基地ではりきり兄ちゃん
もう帰るのかなぁ
眠いけど、ご飯は食べるよね
む?ん
いつも食べる写真ばかりになっちゃうね(^_^;)
何かないのかなぁ
  1. 2006/08/29(火) 23:51:24|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<段々日が短くなってきましたね | ホーム | 桃ももももももかょ>>

コメント

こんにちわ♪

本当、残暑厳しいですよね。
夕方から活動が基本になってしまいます(笑)
秘密基地で何してたのかな??
最後の写真は体重測定かな??
ドキドキしてそう~~♪
  1. 2006/08/30(水) 10:00:25 |
  2. URL |
  3. プップ #-
  4. [ 編集]

水槽を二つ運ぶのってけっこう大変そう!
でもかわいいハムハムのためですものね~。
ちなみに、2階に運ぶのは2階の方が涼しいからですか?それともクーラーの部屋に一緒にいるため?

うちはうるさいので夜は私達の寝室から追い出されます(昼間は寝室にいるんですけど<笑)。
  1. 2006/08/30(水) 10:09:26 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

プップさま

いつも秘密基地では、毛布をにゃんにゃんかんで、
穴を開けるのに必死になっています
体重測定はお掃除中に毎日のってもらってます
食べ物がないととっても不安になるようです。
  1. 2006/08/30(水) 12:32:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうんなんですよねぇ重いんです結構。
2階は人間がクーラーに入っているため、クーラーのために運びます
厳密に言うとお部屋は違うのですが、クーラーが入るように
扉を開けています
サイレントホイール21を使用しているので、あまり苦になりませんが
時々ご飯の入れ物を大理石にぶつけてカチカチやったり
することがあるので起きます(^_^;)
  1. 2006/08/30(水) 12:36:01 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

毎日2階へ運ぶのは大変でしょうね。
気をつけてくださいね~。
(自分が腰を痛めてから何だか恐いのです)(汗)
ハラミ君の見上げるお顔、いつまでも
ベビーフェイスで可愛いなぁ♪
  1. 2006/08/30(水) 21:33:39 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうですね。夜は割りといいんですが、朝運ぶ時腰に
力が入る時と入らない時がありますね。
朝のが辛いかなぁ(寝ぼけているからかなぁ(^_^;))
下から撮るといいみたいですよ
今度はササミくんも下から撮ってみたいですね。
感じが変わるかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/08/30(水) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/531-5280204e

