~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桃ももももももかょ

ハラミ兄ちゃんにまた奪い取られてしまった(´д`)
ハラミ兄ちゃんはきっと豆腐は柔らかいから持ってもらって
他のほしいものは奪い取るだなぁ( ´,_ゝ`)プ性格がでるね( ̄ー ̄)ニヤリ
かぷぅー誰にもあげないでちゅぅー
掃除終わったから帰るよぉ?
もぅ帰るの?
ササミくん起きて来るのが遅かったからちょっと
桃の色が変わってしまったねぇごめんょ(^_^;)
へぇ?桃でちゅか
3口くらい食べて豆腐にまっしぐらでした。
まぁ嫌いではないという感じで(*^_^*)
でも豆腐のがいいなぁ
  1. 2006/08/28(月) 23:57:04|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<残暑厳しいですね | ホーム | そしてデジカメ>>

コメント

桃の好き嫌いが兄弟で分かれちゃったんですね。
ハラミ君は奪い取っちゃうなんて、よっぽど気にいったんですね♪
柔らかいお豆腐は自分で持たない!というハラミ君のこだわりがステキです(笑)。

ササミ君は柔らかいお豆腐でも自分で持って食べますか?
  1. 2006/08/29(火) 01:59:59 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

ハラミ君は桃には夢中で、
ササミ君は桃よりも豆腐なんですね。
ササミ君の残した桃はハラミ君が食べたがったりして(笑)
これから秋の味覚がいっぱい食べられますね。
  1. 2006/08/29(火) 13:20:56 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ササミくんの桃に添えられてるお手手がラブリーです♪
  1. 2006/08/29(火) 19:18:12 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

お~、ハラミ君奪い取って食べるとは
元気です(*^_^*)
お豆腐だけは柔らかすぎるから
自分で持たないことにしてるのね。(笑)
桃はすぐ色が変わっちゃうんですよね。
でも今が美味しい季節♪♪

  1. 2006/08/29(火) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

自分で持って食べるほど桃がお好きとは~
ハラミくん、私と気が合うな~(爆)

ハラミくんもササミくんも、桃にそえられたおててがとってもキュートです^^
  1. 2006/08/29(火) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうですねササミくんは基本的に自分で
必ず手を添えますね(*^_^*)
ハラミの場合こちらがわざとずっと持っていると
ぐぃんと力づくで持っていきます(^_^;)
ササミくんはおっとりさんだから、そんなことはしませんね(´д`)
  1. 2006/08/29(火) 23:27:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

そうですね(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんはおでぶちゃんだから沢山は
あげられないなぁ(*^_^*)
でもお家に帰ったらすっかりなくなっていたから
ササミくんも結構好きだと思います(*^_^*)
本当ですねこれからおいしいものばかり(*^_^*)
  1. 2006/08/29(火) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

ササミくんはお手手をそっと添えてくれます
ハラミもそういう時はあるんですが、
ほしいものは奪い取りますね(*^_^*)
  1. 2006/08/29(火) 23:32:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

なんだかこだわりがあるようですね
豆腐は壊れちゃうから持たないのかなぁ
小さくなれば持つんですけどね
そうなんですよねこの時期スーパーの入り口に
フルーツがあるからついつい買っちゃうんですよねぇ(*^_^*)
桃おいしいですよねまた買ってこよう(*^_^*)
  1. 2006/08/29(火) 23:36:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

桃おいしいですよね(*^_^*)
家の相方もフルーツは女子供の食べ物だって
言う割りには、梨も桃もグレープフルーツも好きですねぇ(´д`)
お手手が触りたくてしょうがないですが
嫌がられるからちょっと我慢ですね(^_^;)
  1. 2006/08/29(火) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/530-6efb3884

