~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新しいデジカメ

先日相方が、「デジカメ買うから1万円寄付して」と「お金ない」と回答しました(^_^;)(鬼
ところが相方が購入してくれました?( ̄ー ̄)ニヤリ
Panasonic DMC-FX01というのですが、最近のデジカメは小さいですょ。
でもとても色々な機能が付いているけど、使い勝手は割りと分かりやすい。
そんな簡単には使いこなせないけど、今日はそのカメラで撮ってみましたょ(*^_^*)
はっ
3cmまでよることが出来るのですが、ピントがきっちり合わない(^_^;)
難しいでござる(´д`)
ぬ?ん


いつかは来るお別れ。
人間も同じなんだけど、ハムスターのお別れは早いです
ハム飼いの方なら皆さん同じ気持ちなんだなぁと。
お邪魔させて頂いていたナポリタンくんは大往生で病気もしないで
飼い主さんを安心させてお空に旅立ちました。
そんなナポリタンくんのご冥福を心よりお祈り致します
  1. 2006/08/24(木) 23:02:21|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<あぁ?ダメだね | ホーム | 今日はササミくん早起きさん>>

コメント

お~デジカメ新しいの購入されたんですね^^
おめでとうございます。
新しいのだとコツをつかむのに少し時間を必要としますよね^^;

いつかはくるお別れ。できることなら少しでも遅く、少しでも穏やかに。
そう願って止みません。
  1. 2006/08/25(金) 00:10:22 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

をを、新しいデジカメを購入されたのですねv-425
とってもきれいに撮れてますよ!
ハムスターと暮らす限り毎日使うデジカメですもん、新しいのを購入してくれた相方さんに感謝ですね~♪

ハムスタートのお別れは本当の早いですよね。。
でも幸せがギュッと濃縮された時間を過ごさせてくれるハムちゃん達に感謝です。
  1. 2006/08/25(金) 03:28:08 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

こんばんは~はむははです。
おにゅうデジカメですか~。
なんとなく色が違って見えますね。

ササミちゃん、
お鼻が「ぬ~ん」としてますなぁ。
かわいい~。
  1. 2006/08/25(金) 20:12:30 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

お~、パナのデジカメなのですね!
ハラミ君の毛色がいつもと違うなぁって
思いました。
自然っぽいお色が出るのかな?
ぬーんのササミ君、いいですよぉ♪(*^_^*)

いつかは来るお別れ。考えただけで辛くなりますが
その日までできるだけのお世話をしたいです。
  1. 2006/08/25(金) 20:39:38 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですよねぇ(*^_^*)
新しいデジカメまだまだ修行が必要です(´д`)
へたれな私はまた昔のF601に戻りそう
なんだか部屋ではきれいにとれないカメラらしいです(´・ω・`)ショボーン

これからも楽しいくハムずと過ごしたいです。。。
  1. 2006/08/25(金) 22:50:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

そうですねぇ(*^_^*)感謝ですねぇ
でもへたれな私はまたF601に戻りそうな予感(´д`)

時間が早い分かわいいところばかりなのかも
しれないのですね(*^_^*)
  1. 2006/08/25(金) 23:00:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよぉ部屋では暗くなってしまうようで
難しいんですよねぇ
暗くなってしまってピントは合わないわで
しばらく時間がかかりそうデス(*^_^*)
  1. 2006/08/25(金) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうなんですよねぇ。
本当はFUJIがいいかなぁって言っていたのですが、
今まで使っていたのが、FUJIなので違うメーカーが
使ってみたかったといって違うメーカーになりました。
型落ちなので安かったらしいです

私も楽しくハムずと過ごしたいデス
  1. 2006/08/25(金) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/526-8cde77c6

