~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夕方は涼しくなってきました

ハラミのご飯待ち真剣な顔を離れて見てみると、
ご飯れちゅか?
足がパーになっていたのが笑えました(*^_^*)
何で足が開いちゃったのかなぁ
ねぇねぇ
ササミくんの大事はトイレ(*^_^*)
お掃除中でなくなったら探してました(*^_^*)
トイレがないでちゅょ
ササミくんの食べてるお顔はどうしても
(`・ω・´) シャキーンのお顔に見えてしょうがありません( ´,_ゝ`)プ
(`・ω・´) シャキーン
  1. 2006/08/20(日) 23:26:45|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<今日は写真が撮れませんねぇ | ホーム | 秋の気配>>

コメント

pochiさん、こんにちは。
今年は北海道らしくなく、お盆が済んでもまだ暑いです。(^^;

ハラミちゃんのたっち姿可愛い!
思わずジーンズのつなぎを着せたら可愛いだろうなぁって
思っちゃいました。笑
ササミちゃんはコーンを美味しそうに食べてますね。(*^^*)
  1. 2006/08/21(月) 11:05:11 |
  2. URL |
  3. イーハトーブ #dlCAeJuM
  4. [ 編集]

ハラミ君の小さな足で立ってるところが、
なんとも言えないです( *^艸^)
キレイに顔文字と顔があってます!!
ササミ君ナイスだぞっ(笑)

私は、部活があったんで夏休みって
気分じゃないですね(ノω・、)
学生は大変です(笑)
  1. 2006/08/21(月) 14:12:55 |
  2. URL |
  3. ねね #Fjqb2npw
  4. [ 編集]

あぁ!足で踏ん張る図!
我が家でもよく見ます(笑)
胴体伸びる割にあんよ短かっ!って思っちゃってますよ~。
でも足がパーなのに手が揃ってるあたりが、
すんごい可愛い~♪です~~
  1. 2006/08/21(月) 15:50:44 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

ハラミくんの開いた足がとってもかわいくて、にま~っとなってしまいましたよ(笑)
あぁ~触りたい(笑)
ササミくんはご飯を食べる時いつも真剣ですね^^
  1. 2006/08/21(月) 16:08:40 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

きゃ~、ハラミ君のあんよが可愛い~♪
お顔を乗せたお手手もいいですね(*^_^*)

ササミ君トイレがなくなってあせっちゃったかな?
  1. 2006/08/21(月) 20:47:46 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

イーハトーブさま

こんばんは(*^_^*)
北海道暑いのですか。やっぱり異常気象なんでしょうか。
こちらは昼間はやっぱり暑いのですが、夜は段々過ごしやすくなったものの
クーラーはかかせません(^_^;)
いやージーンズのつなぎを想像したら似合いそうですよねぇ(´д`)
でも足の生地が少なくて済みそうと思ったら
笑えました(*^_^*)
  1. 2006/08/21(月) 22:00:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ねねさま

学生の頃みたいに社会人になると時間がなくなるから
時間は大切ですよぉ~(*^_^*)
私は学生の頃はなんとなく過ぎてしまったので
もう少ししっかりしなくちゃいけなかったなぁと後で思いました(^_^;)

ハラミもササミくんも見てて癒されるし
飽きないし楽しいですよぉ(*^_^*)
  1. 2006/08/21(月) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

きなこさま

ねぇ足短いですよねぇ(*^_^*)
でも不恰好なところがかわいいんですよねぇ(親ばか
そうそうなぜ足が開いているのに
手は揃っているのかっというところが
不思議ですよねぇなんでだろうハラミのみぞ知るですよね(*^_^*)
  1. 2006/08/21(月) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうそう私も触りたくなるんですが、
運ぶ時しか触れないんですよねぇ(´д`)
ハラミは触られるの好きではないので。。。
ササミくんは割りと慣れているので
触られるの好きではなさそうですが、びっくりしないですね
ササミくんはカメラとにらめっこです(*^_^*)
  1. 2006/08/21(月) 22:10:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

あんよパー星人ですよ(*^_^*)
面白いですよね(*^_^*)
トイレの場所に来るとちっこかなぁと
ちょっと心配になってすぐ戻しますが
この時はちっこではなかった様です(*^_^*)
  1. 2006/08/21(月) 22:15:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

初めまして。いつも楽しく和ませてもらっています。
ハラミちゃんの脚がかわいくて思わず笑ってしまいました。
何かをせがんで甘えてる子供みたい。
かわいくて何度もみてしまいます。

ササミ君はいつもマイペースでのんびりしてますね。
雷様ヘアーがお気に入りです^^
  1. 2006/08/22(火) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. ハム好き #-
  4. [ 編集]

ハム好きさま

はじめまして(*^_^*)
なんで足が広がったのかが笑えますよね
ご飯で出してって願ってこうなった?ってのも変ですよね
なかなか写真が撮れなくて毎回同じようなものばかりなんですが
たまにこういう写真も撮れたりします
またよろしければご覧なってくださいませ(*^_^*)

ササミくんがいるおかげで、雷様が来なくなった気がします(^_^;)
  1. 2006/08/22(火) 00:10:12 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/522-8de8fe3f

