~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NTTのモデムは3年でダメになるそうです

ということで壊れたそうです。新品になって問題なくつながるようになりました。
今日のハラミはとっても面白く、ササミくんのが先に起きてきて準備している時に起きてきました。
ササミくんを触った手で秘密基地に運んだらどうもきにいらないらしく、ちっとも遊びません。
そこでお家に再び戻したら、私の人影ですごく驚いてホイールの陰に隠れ、
「大丈夫だよ」としばらく言っていたら、そそくさとたこ壷へ入っていったかと思ったらいじけて爆睡してました(*^_^*)
声をかけたらこの顔でじぃーとしてました( ´,_ゝ`)プ
もぅヽ(`Д´)ノ
再びお散歩に出動です
機嫌が直ったようで何よりです。
復活れちゅ
ササミくんは毛をとかしてもらうのがあまり好きではなさそうなので、
ブラッシングをしないでいたら毛玉が1つ出来てしまいました。
もみゅ
かぼ種でさそって今日はブラッシングにはげみましょう(*^_^*)
てへっ
今日は乾かしていたかぼ種の中の種出しでハサミを使ったら
指の先が疲れました(^_^;)
出来上がったかぼ種を少しあげましょうね(*^_^*)
  1. 2006/08/18(金) 23:58:05|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<秋の気配 | ホーム | ネットの調子がよろしくないですね>>

コメント

ビビは暑くなりだしてから毛が短くなったみたいで、毛玉ができないんですよ。
ササミくんはずっと長いんですね。
ハラミくんとってもかわいい笑顔です♪
  1. 2006/08/19(土) 19:40:47 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、極上の笑顔ですね♪
自家製かぼ種、美味しそうです~。(*^_^*)

モデムがダメになっちゃったのですね。
3年しかもたないなんて困りますよね~!!
  1. 2006/08/19(土) 21:12:58 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうですね家も随分長い毛が少なくなってはいますが
残っている長い毛がちょっと毛玉ちゃんになりますね(*^_^*)
下から写真を撮ると良いようですよ(*^_^*)
かわいく撮れました
  1. 2006/08/19(土) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

下から写真を撮るといいようですよ(*^_^*)
いい笑顔が撮れました(*^_^*)
自家製かぼ種むくのが結構大変だけど
やる時は一気にやらないとやる気がうせますね(*^_^*)

モデムさん困りますよね
って早く光こないかなぁと言ったら、まだ全然こないそうです
田舎は寂しいなぁ(´・ω・`)ショボーン
  1. 2006/08/20(日) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/520-07c78b32

