~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏はベビーダノン?

お世話係は遅まきながら、
明日から夏休み(*^_^*)って今日の帰りはもう既に混んでいました。
皆さんもうお仕事始めでしょうか(^_^;)
あれに見えるは・・・
今日はハラミもベビーダノン沢山食べて満足したようです
ササミくんもご飯出待ちです(*^_^*)
ご飯れちゅか
ササミくんも沢山食べました(*^_^*)
うまいっちゅ
夏はベビーダノンなのかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/08/16(水) 23:25:14|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ネットの調子がよろしくないですね | ホーム | 生コーン>>

コメント

夏休みなんですね^^
ゆっくり休んで、いっぱいハムちゃんたちと触れ合ってください♪

2人ともベビーダノン食べてご機嫌ですね^^
  1. 2006/08/17(木) 01:45:52 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

いいですねぇ~ベビーダノン。
うちでは玉砕でしたが…(^-^;
美味しそうに食べてるササミ君、
お顔見てると飼い主の私が食べたくなっちゃいました(笑)。

夏休みなんですね。
私は3日のお盆休み、あっという間でした。
だって、普段出来ない掃除とかしなきゃいけないですしね。
そしてまた悪夢の週1休みの日々が始まりました…
はぁ、力が出ませぬ…。

pochiさんもゆっくり休んでくださいねん(^-^)
  1. 2006/08/17(木) 17:52:28 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

夏休み、日頃のお疲れをとってくださいね♪

ハラミ君もササミ君もベビーダノンで
ご機嫌なお顔ですね(*^_^*)
  1. 2006/08/17(木) 22:05:30 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

ありがとうございます(*^_^*)

日頃からさぼっているので体調悪い時に
ゆっくりできればいいかなぁって(^_^;)
根性ないのでだりだりするが大好きです

はむずは元気でうれしいです(*^_^*)
  1. 2006/08/17(木) 23:50:54 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

我が家では人気ですが、
皆さんには人気ではないものなんですねぇ(´д`)
mariさんはお仕事開始なんですね
お休みは何日あっても私の場合はだらだらしているだけなんですよね。
あまり意味がないんですけどね(^_^;)

ご無理なさらぬようにして下さいませ
ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2006/08/18(金) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ありがとうございます
ハラミとササミくんはベビーダノンを食べて
元気もりもりで過ごしてほしいですね(*^_^*)
コダちゃんさんもお大事にして下さいませ(*^_^*)
  1. 2006/08/18(金) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/518-ae8c627e

