~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

りんご

ぼちぼちお掃除の支度をしていたら、
眠いけど出待ちをしていたハラミ兄ちゃん(*^_^*)
びっくりご飯れちゅか
でもやっぱり眠いからお耳が縮んでしまいました(^_^;)
めちゃ眠いけど食べるさ
ササミくんもりんご食べていると
ふふふ?ん
ハラミ兄ちゃんがシャカシャカトイレの音でびっくりササミくん(*^_^*)
あり?何の音?
大丈夫だよ?ハラミ兄ちゃんの音だよ大丈夫大丈夫
と言ってもびっくりしたままでした(^_^;)
  1. 2006/08/14(月) 23:29:29|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<生コーン | ホーム | お盆ですね>>

コメント

リンゴおいしそうですね^^
見てたら食べたくなっちゃいました(笑)
眠くても美味しいものは食べちゃいますよね^^
いっぱい美味しいもの食べて夏を楽しくすごしてもらいたいですね
  1. 2006/08/14(月) 23:57:45 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミくん食べてる間にお耳がクチャクチャになっちゃったんですねー。
そうとう眠かったんですね(笑)
  1. 2006/08/15(火) 09:48:18 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

ハラミはしゃりしゃりいいながら
おいしそうに食べてました
ササミくんは初めてだったのか
恐る恐る食べていたので、しゃりしゃり
言ってなかったです(^_^;)
本当ですね暑いので元気に過ごしてほしいですね(*^_^*)
  1. 2006/08/15(火) 12:51:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

ちょっと時間が早かったのですが、
支度しているのが分かったから頑張って
起きてきましたが、やっぱり眠かったようです
ご飯後秘密基地で遊んで爆睡していました(*^_^*)
  1. 2006/08/15(火) 12:52:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、はむははです。
びっくり~のササミちゃん、可愛いわぁ。
口に林檎がくっついたままよ。(^^)
怖くない、怖くない。
pochiさんがついているから
何も怖くないよ~。(^^)
  1. 2006/08/15(火) 19:31:17 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

うふっ、驚いた表情のササミ君
リンゴくっつけたまま固まっちゃったのかな?
く~、可愛い♪♪
リンゴも初めてだったのかな?
ダブルドキドキだったのね(*^_^*)
  1. 2006/08/15(火) 20:18:05 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

りんご、美味しそう♪
今、台風の影響で(?)、野菜や果実類、
やたら高いですよねー。
私も生の新鮮なりんごあげたいー(T_T)

それにしてもペタンコのお耳のハラミ君、
可愛いぃ~(*^-^*)
  1. 2006/08/15(火) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ一口齧った瞬間にシャカシャカいうもんだから
もうびっくりさんって感じでした(*^_^*)
突然耳に入ってくる音耳がいいハムスターは
びっくりなんでしょうね(^_^;)
  1. 2006/08/15(火) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

齧った瞬間に驚かされたのでお口に
付いたままになってしまったようですよ(*^_^*)
怖くないのにねぇ
りんごも初めてだったのかなぁ(*^_^*)
ハラミは食べ物には目がないですが、ササミくんは
ちょっとびっくりだったかもしれません(*^_^*)
  1. 2006/08/15(火) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

そうですねお野菜高いですよね(^_^;)
こちらの方は田舎なので割りといいですが、キャベツは
高かったので1つ丸ごとは売っていなかったですねぇ(^_^;)
でも人間はお野菜食べないわけには
いかないですしね(*^_^*)
  1. 2006/08/15(火) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/516-fb4858b1

