~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お盆ですね

相方はお休みなので、お友達が遊びに来ていて
お土産の名古屋の味噌煮込みを今日は皆で食べました(*^_^*)
久々でおいしかったデス(*^_^*)
ハラミ達は変わりないですが(^_^;)
ご飯の後のお散歩終了ですよ(*^_^*)
お家帰るでえちゅか?
今日はササミくんもご飯で早めに誘いました
うまうま
眠いけど食べ物には弱いのねぇ?(*^_^*)
  1. 2006/08/13(日) 23:12:41|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<りんご | ホーム | 今日は日曜日と思ってしまいました>>

コメント

人間にはお仕事の日やお休みの日があって忙しかったりのんびりできたり。でもハムちゃんにとっては、いつもの日常なんですよね。
少しでも快適な日常になればと思います^^

ハラミくんはご機嫌でお散歩、ササミくんはうまうまで素敵な日常ですね^^
  1. 2006/08/14(月) 07:41:20 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

お~、味噌煮込みいいですね~。(じゅるる)
暑い時期に熱いものも美味しいですよね!

ハラミ君のにっこり顔、お子チャマっぽくて
可愛いです♪
  1. 2006/08/14(月) 21:31:32 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

本当そうなんですよね(*^_^*)
毎日が快適に変わらず楽しくおいしく
過ごしてほしいですよね(*^_^*)

本当のところはハムずのみぞ知るってとこですが、
人間も努力を頑張ってしないといけないですね(*^_^*)
  1. 2006/08/14(月) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうなんですよ(*^_^*)
私は愛知出身なんで、大好きなんです味噌煮込みが(´д`)
私はクーラーの中に居るので出来るだけ
暖かいものを飲んだり食べたりするように
心がけますが、暖かいものは暑い時にいいですよね(*^_^*)
  1. 2006/08/14(月) 22:45:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
名古屋の味噌煮込みおいしそう(≧▽≦)
食べてみたい物です☆
ササミ君、食べ物に弱いのね(笑)
  1. 2006/08/14(月) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. プップ #-
  4. [ 編集]

プップさま

こんにちは(*^_^*)
名古屋の味噌煮込みは好みがありますから
嫌いな方はダメみたいですね
我が家のハムずは基本的に食べ物に弱いですねぇ(^_^;)
  1. 2006/08/15(火) 12:48:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/515-d99262e0

