~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏風邪

夏は風邪をひきやすく直りにくいですね
やる気もなくなるし(´д`)
ハムずは元気に居てくださいね?
今日はお片づけしている間にハラミはひとりでご飯食べました
お豆腐だぁ
少し秘密基地で遊んで準備が出来たので帰ります(*^_^*)
帰りまちゅ
ササミくん今日は早めに起きてくれました(*^_^*)
次はボクだょ
まだ眠いね(*^_^*)
でもちょっと眠いちゅ

  1. 2006/08/11(金) 23:29:18|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は日曜日と思ってしまいました | ホーム | 今日はベビーダノンだよ>>

コメント

夏風邪は本当に治りにくいですよね^^;
私も現在風邪をひいていて、ちょっとだるいです。
なんだか体が重いのは、きっと体重が増加したせいですが(苦笑)

ハラミくん、秘密基地で楽しく遊んできたんですね^^ご機嫌で戻るなんてえらい子だわ~^^
ササミくん、眠そうだけど目はパッチリですね^^
  1. 2006/08/12(土) 01:08:02 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

おはようさんです、はむははです。
わたしも冷房のせいで夏風邪です。
なかなか治りませんね。
pochiさんの風邪も早く治りますように。

秘密基地からでてくるハラミちゃん
野生で狩りから帰ってくる雰囲気ですね。
今日もいい仕事したのかな?

ササミちゃん、耳近くの毛が
愛らしいわ。(^^)
  1. 2006/08/12(土) 06:19:54 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

pochiさん、大丈夫ですか?
夏風邪は長引くしだるくて大変ですよね。
早くよくなりますように!(祈)

秘密基地からお帰りのハラミ君と
起きてきたササミ君、お鼻の辺りの感じが
よく似てます♪(*^_^*)
  1. 2006/08/12(土) 07:13:12 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですよね(´д`)
だるだるでダメダメです。
feliciaさんもお大事にして下さいね(*^_^*)

最近は遊んで来て名前を呼ぶと「何?」って
出てきますね
でも出てきてもすぐ戻って行く時もあります(^_^;)
  1. 2006/08/12(土) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

何度見てもササミ君の毛には惚れ惚れです。
それにしても毎日暑いですね~
でも私、体質のせいか、1時間も冷房にあたってると
すぐ寒くなっちゃうんです。
なので、今でもドライです。
ドライでも私はちょうどいい感じなんですが、
ハムず達にはやっぱり暑いのかな。
野良寝してる子がほとんど(^-^;

夏風邪、直りにくいですよね。
あまり仕事無理しないでくださいね。
そろそろお盆休みですかね?(^-^)
  1. 2006/08/12(土) 23:23:33 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
はむははさんもですか
ちょっと仲間がいてうれしい気持ちです(*^_^*)
はむははさんもどうぞお大事にして下さいませ

秘密基地で毛布はびりびりのなかを探検しているのが
楽しいようです(^_^;)
戻す時は名前を呼んで探すと「ほぇ~」という顔をしています
ササミくんはちょこちょこ毛玉が出来るので
ぽちぽち切ってます(*^_^*)
  1. 2006/08/12(土) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ありがとうございます(*^_^*)
根性ないだけなんですけどね私の場合(^_^;)
随分良くなりましたよ(*^_^*)
沢山さぼりましたから(^_^;)

お鼻の回り似てますよね
なんでだろう(*^_^*)
  1. 2006/08/12(土) 23:39:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

私の場合、冷房苦手と自分では思っていないんですよ
暑いのがダメですねどちらかというと(^_^;)

相方は土曜日から来週日曜日までお休みですね
客先は10日間お休みというところはありますね
私はどこかで3日間取れば良いと言う感じなんですよ
なので、お客さんがお休みの間に月曜日はサーバー設置です
何時になるか分かりませんねぇ(´д`)
風邪も有給使って結構サボってますんで大丈夫ですよ
ありがとうございます
  1. 2006/08/12(土) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/513-493bb644

