~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風来てますが東にそれましたご注意ください

今日はちょっと早めの9時半出勤だったので支度が出来ていないお世話係(´д`)
とりあえずご飯は用意したもののハラミが掃除していないところへ
持っていったため、ご飯は捨てられるはめに(´д`)
ところがそれを見ていたハラミは焦ってご飯のところへ駆け寄り
「ご飯がぁ?」と探していたので、もう一回作りましたょ(^_^;)
かぼちゃ戻った?
ササミくんはマイペースで最近遅いです(´д`)
(`・ω・´) シャキーン
ササミくんの兄弟は腹だしが得意だそうです
ちなみにササミくんもちょっと挑戦
特に気にしていないようですが、やっぱりご飯がないままでは嫌そうですね(^_^;)
食べ物はないの?
  1. 2006/08/08(火) 23:59:44|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<湿度が高いですね | ホーム | 今日は蒸し暑いです>>

コメント

こんにちわ☆

hamhaminfoから来ましたプップです。
台風来ますね~朝からすごかったです(苦笑)
腹出しいいですね♪
ササミ君かわいい~~!
また、遊びに来ます☆
  1. 2006/08/09(水) 10:10:59 |
  2. URL |
  3. プップ #-
  4. [ 編集]

pochiさん、入院中は励ましのお言葉ありがとうございました。無事復帰いたしましたぁ。(まだまだ完全じゃないですが・・)
台風、思ったより東へ行ってしまいすっごくいい天気になりましたね。暑~い!!
ササミ君、ゴージャスな毛並みからピンクのあんよが
可愛いですね♪♪
  1. 2006/08/09(水) 14:23:00 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

台風それましたが、東京はずーっと雨です^^;
湿度が~><

ササミくんのかわいい腹だしですね^^
ふわふわしてて気持ち良さそう~^^
  1. 2006/08/09(水) 15:01:35 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

確かに、兄弟は腹だしが得意です。
ハムフードや鳩餌をカジカジしてくれます。
でも、モップ君は時々おなかの上でミルワームが逃げたりします。
そんなときも平気でおなかを出したままですけど。
のんびり屋なんですよ。
  1. 2006/08/09(水) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. チョー太 #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

プップさま

こんにちは(*^_^*)
今朝はすっかり晴れてしまいました(^_^;)
家は基本的には腹だしはやらないのですが、
兄弟が得意らしいので本当に嫌がらないのにはびっくりでした(*^_^*)
  1. 2006/08/09(水) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

いえいえとんでもありません(*^_^*)
応援くらいしかできなくて。急に決まった手術に
こちらも驚きました。でもこれですっかり状態が分かって
これからは直る方向へと進むばかり痛さから開放されるというのは
本当によかったです。
どうぞまだまだお大事にしてくださいね(*^_^*)
  1. 2006/08/09(水) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですよね湿度がすごいことになってますよね(´д`)
今朝からこちらは晴れて暑い一日でした
今度はまじめに何かご飯をあげないといけないですね(*^_^*)
気持ちよさそうですが、さすがにお腹は
触れないですね(^_^;)
  1. 2006/08/09(水) 22:33:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

チョー太さま

う゛っミミミワームちゃんですか(^_^;)
生きが良くていいとは思うのですが、
どうも虫くんはあげられないデス(´・ω・`)ショボーン
ミワームうにゅうにゅしても平気とは
さすが大物ですねぇ。。。
  1. 2006/08/09(水) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/510-db68def3

