~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は蒸し暑いです

台風が近づいているので、湿度が高いです
夜になっても温度が下がらないです(´д`)
でもハムずはクーラーの中なので元気で何よりです(^_^;)
かぷぅ
ササミくん白い部分が伸びて来て顔全体が白くなってきました
へへ
頭のてっぺんはお父さんの毛の色が残って茶色色なのです
むぅ?ん
グレーでないところがおしゃれです(*^_^*)
  1. 2006/08/07(月) 23:21:48|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<台風来てますが東にそれましたご注意ください | ホーム | 嫌われお世話係>>

コメント

かぼちゃが、おいしそう~。いやいや、美味しそうに食べてるね~。
ササミくん、またまた、素敵なロン毛さんが伸びてきたね~ぇ。
我が家は今夏、初めて、ロン毛チームの毛を、ちょこっとだけど、カットしてみましたよ~。
ちょっとくらいは、涼しくなるかと・・・。
でも、すでに、伸びてきてますが・・・。
  1. 2006/08/08(火) 10:27:28 |
  2. URL |
  3. satomi #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^
みんなおいしそうにかぼちゃをうまうましてますね^^
ササミくん、さらに素敵な毛色になってきましたね。
今後がますます楽しみです^^
  1. 2006/08/08(火) 17:20:11 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

satomiさま

切ってもやはり伸びますか?
切ると伸びないのではないかなぁとちょっと心配しちゃいました。
ササミくんはまだ長い毛の部分は子供の頃の毛が
残っているせいか、とっても細い毛なんですが。
このままずっと細い毛なのかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/08/08(火) 23:52:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

おぉっお久しぶりです(*^_^*)
ありがとうございます
楽しみですよ(*^_^*)でも戻られてハムずに囲まれて
今はfelicia さんは幸せいっぱいなのでは
ありませんか?
ハムずの顔が見れるとほっとしますね(*^_^*)
私は1日出かけても気になっちゃって(^_^;)
  1. 2006/08/08(火) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/509-8ae5f62a

