~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嫌われお世話係

今日はめずらしくお世話係と相方が出かけていたため
お部屋は真っ暗で過ごしていたのですが、
ふたハムは何も変わらず爆睡してました(^_^;)
いつもの時間に支度をしてちょっと焦ってハラミをご飯に連れて行こうと思ったら、
驚いてたこ壷直行。
ご飯を見せたら出てきたので、ご飯のお時間です(´д`)
もぅさっき触られてでちゅょ
ササミくんもホイールの下からたこ壷へ直行してしまい、
でもご飯を見せたら出てきてくれたのでご飯です
もぅ眠いでちゅょ
なんだかタイミングが合わないお世話係デス。。。
  1. 2006/08/06(日) 23:25:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今日は蒸し暑いです | ホーム | お持ち帰り>>

コメント

pochiさん、こんばんは。携帯から失礼します。無事手術も終わり、明後日火曜日に退院予定です。(o^o^o)
あはっ、ハラミ君もササミ君も揃ってタコ壺へ入ってしまったんですね。   でもご飯には弱いよね!(笑)          私も早くくまーずに会いたい~!!
  1. 2006/08/06(日) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

をを(@_@)!
びくーりですょ大丈夫ですか?
とても順調そうで何よりです(*^_^*)
でもリハビリとかあるんですか?良く分からないのですが、
すぐ戻れそうで一安心です(*^_^*)
そうですよね早くくまちゃんとこぐたんに会いたいですよねぇ(´д`)
どうぞご無理なさらないで復活応援しております(*^_^*)
  1. 2006/08/06(日) 23:39:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

タイミングが合わない時ってありますよねぇ。
私も今夜お風呂からあがったら、もうすでにナポさんが出せ出せコールしていて慌てました。
ミツ君は寝てました(笑)
  1. 2006/08/07(月) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

そうなんですよね(´д`)
ちょっとしたタイミングが合わないと、
(-`ω´-)ぷんと怒られてしまって(^_^;)
でも食べ物でごまかしてこちらは必死です(^_^;)
なんだか情けないですがしょうがないですね(^_^;)
  1. 2006/08/07(月) 23:42:42 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/508-d7671303

