~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大理石

今日はハラミが2回目の秘密基地で遊んでいる間に
ササミくんのお掃除をしようと左手に乗せたところで、ハラミが秘密基地から
脱走をしているのを発見。
慌てて右手で捕獲し、お家に戻したら本人驚いたようで
いじけておりました( ´,_ゝ`)プ
もぅいいもん
そんなことで大理石を利用されているのを見ることが出来ました(^_^;)
寝ちゃえ
ササミくんは使ってくれていないよぅだなぁ大理石(^_^;)
ご飯ないちゅぅなぁ
最近は眠たいくんなササミくんは即効で
ご飯を持ってお家に帰ります(´・ω・`)ショボーン
ご飯食べよっと

  1. 2006/08/04(金) 23:53:40|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<お持ち帰り | ホーム | たこつぼ攻撃>>

コメント

三枚目のササミ君、まるで放電しているようだwww
ピカチュゥだ( ´∀`)
ハラミたんは珍しく目が細い( ´,_ゝ`)プ
いつもお目目クリクリで(`・ω・´)シャキーンとした写真なので、ハラミたんのこういう表情は新鮮でつ。
  1. 2006/08/05(土) 01:00:46 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

里沙さま

そうそうササミくん移動する時に下から抱っこしたので
手の後で毛が逆立ってしまってます(*^_^*)
面白かったのでそのまま撮りました。

ハラミはいじけた後寝ちゃったのですが、
写真を撮ろうとして、ガラスに当たって起こしてしまいまして
きつねくん顔になってしまいましたょ(*^_^*)
  1. 2006/08/05(土) 01:24:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

まあまあ

大理石の上のハラミくんのωしゃんの立派な事!(笑)
やっぱり大理石の上で放熱すると気持ちいいのかな♪
ササミ君も大理石の良さに早く気づかないとね!

それにしても、pochiさんのところのハムさんはいろんなものが高級志向ですね。
うらやましー!
  1. 2006/08/05(土) 03:18:16 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

大理石…あぁ、なんて高級な響き(笑)。
やっぱり涼しいんですかね。
ちゃんと使ってくれてるなんて嬉しいですよね(^-^)
うちなんて、ひんやりプレートガジガジして終わりでしたから(^-^;
  1. 2006/08/05(土) 13:27:42 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

あいかさま

石の上に乗ってまったりしているのを見るのは
初めてかもしれません(^_^;)
高級志向なんてペット屋さんに売ってますょ
使われている方もいらっしゃるし
安くても高くてもいいなぁと思った物は買っちゃいます(^_^;)
  1. 2006/08/06(日) 00:05:26 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mari さま

いやぁ~響きだけで、家の床が大理石という訳では
ないんで(^_^;)
ひんやり冷たいとは思うので、寝そべってくれるのはうれしいですね
入れた甲斐がありますよね(*^_^*)
でも初めてというで1年以上は使わないということですね(´д`)
  1. 2006/08/06(日) 00:15:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/506-84e09893

