~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たこつぼ攻撃

ハラミ兄ちゃんは時間通り最近はここで待ってます(*^_^*)
には?
お豆腐を出し忘れていたら、相方が人間が食べたけどあげないの?
といわれ準備していたのを思い出してあわてて出しました(^_^;)
傾いているけど食べるでちゅ
ササミくんは、12時過ぎても
起きてきません(´д`)
こうなったらたこ壷ごと出しますよ(*^_^*)
あれ?
出たらちゃっかり食べてるんだね(*^_^*)
お豆腐たべよっ
  1. 2006/08/03(木) 23:32:39|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<大理石 | ホーム | どんどん遅くなるササミくん>>

コメント

おや、ササミ君は引きこもりでつか?w
ハラミ兄ちゃんはまるでワンちゃんのように
行儀良く待ってますね~、可愛い( ´∀`)
眉間のハラミワックスが相変わらずイケメンでつね♪
  1. 2006/08/04(金) 01:39:50 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

里沙さま

最近ササミくん起きるのが遅い遅い(´д`)
眠いのは良く分かるので起こすのはかわいそうになっちゃって
ついつい遅くなっちゃいますよ

そうそうまだワックスついているのに
起きてますね(*^_^*)
最近のハラミの流行はここで待つことです(*^_^*)
  1. 2006/08/04(金) 23:35:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/505-ed06ddee

