~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりにお豆腐

家の近くのスーパーには最近ジョニーが売り切れで、
「男前豆腐」か「どんどこ」しか売っていない(´д`)
しょうがないねぇ今日は男前で(^_^;)
ハラミは小さくなるまで持ちませんねぇ
あむあむ
テーブルお手手もお世話係はうれしいのですが、
中腰体制は結構腰辛し(´д`)
よっと
ササミくんは自分でちゃんと持ってくれますょ(*^_^*)
あむあむ
眉毛になってる白い部分が大きくなってきましたね(*^_^*)
ん?
もっと眉毛の部分が伸びるのかなぁ
  1. 2006/08/01(火) 23:40:46|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<どんどん遅くなるササミくん | ホーム | 今日の夜はクーラーは要らないですね>>

コメント

ハラミくんは、pochiさんにお豆腐もってもらって、かまってもらいながら食べるのが好きなのかもしれないですね^^
ママ持ってて~って甘えてる子供のようでかわいいですね^^
ササミくんは、小さいからなんでも自分でやりたがるお年頃なのかしら?^^;

ササミくん、少しずつ大人の顔になってきましたね^^
  1. 2006/08/02(水) 07:24:35 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ハラミたん、ママに甘えてるのね( ´,_ゝ`)プ
中腰体勢って想像したら面白かったです。

ササミ君の眉毛がどのくらい伸びるのか私も気になるところ・・・
  1. 2006/08/02(水) 07:56:30 |
  2. URL |
  3. 里沙 #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

ハラミは怖がりさんなのですが、お手手が汚れるのが
嫌みたいですょ(^_^;)
結構神経質で、きれい好きなんですよ。
お家もめちゃくちゃになった時はあるのですが、
平均してきれいに使っています(そのストレスかなぁ(^_^;))

ササミくんは段々大人っぽくなってきましたね(*^_^*)
  1. 2006/08/02(水) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

里沙さま

ハラミは甘えてるというか自分が持ちたくないだけって
感じです(^_^;)
そうなんですよ中腰疲れるですよ

毎日見ていても眉毛が変わるのが分かるくらいなので
ゆくすえはどうなるのか楽しみです(*^_^*)
  1. 2006/08/02(水) 21:08:47 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

こんばんは、はむははです。
ジョニー、ないですねぇ。
男前豆腐も美味しいですよね。

ササミちゃん、立派な眉ですね。(^^)
毛がおしゃれにカールしているのも
ステキだわ。(^^)

  1. 2006/08/02(水) 21:45:57 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ。売り切れちゃって売っていないんです(´д`)
男前豆腐もおいしいですが、ジョニーも食べたいです(*^_^*)

眉毛がどんどん伸びてどんなお顔になるのかなぁ
とちょっと楽しみです(*^_^*)
  1. 2006/08/02(水) 23:02:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

別人のよう

ササミくんの隠れファンなのですが(これで隠れファンではなくなったか)、以前と全然顔が違いますね!
長毛さんは顔も長毛なんでしょうか。耳の周辺もふっさかしてるし。
同じゴールデンでもハラミくんと全然顔つきが違うのも面白いです。
  1. 2006/08/03(木) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. きゃらめる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きゃらめるさま

(*^_^*)そうでしたか
ありがとうございます。
なんだか毎日写真を撮るたびに顔の感じとか毛の感じが
変わっているように感じるんですよ(*^_^*)
多分お父さんとお母さんの具合で色々な要素があるので
変化するんでしょうか(^_^;)よく分からないのですが
楽しいですよ(*^_^*)
  1. 2006/08/04(金) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/503-c6fc6590

