~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キラキラのお目目

ハラミはほぼ時間通りの10時半ちょいすぎに起床です
でもそんなキラキラのお目目でご飯を待たれても、
大したご飯じゃぁないから悪いなぁと思ってしまうお世話係です(^_^;)
ご飯でちゅよねぇ?☆彡
悪いねぇいつものコーンだょ(´д`)
まぁいつもと同じコーンでちたね
ササミくんは今日はのんびりさんで12時過ぎですよ(´д`)
ちょこっと顔出している姿がポメラニアンのようですよ(*^_^*)
わんっ
いつも食べているところでボウボウばかりなので、
今日はちょっとブラッシングしてすっきりなお顔で写真を撮りました
どぉ?

  1. 2006/07/30(日) 23:29:55|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日の夜はクーラーは要らないですね | ホーム | 今日はハラミが出たがりさん>>

コメント

わ、わん?(笑)
ササミくん”わん”♪ですか(^-^;

ハラミさんのキラキラ光線まぶしいですねー☆

pochiさんから教えて頂いた
ブログへお邪魔して
ササミくんのお母さんと、お父さんに
会いにいってきましたよ~。

ササミくんの毛色は中間色なのかな?
  1. 2006/07/31(月) 01:41:40 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

おはようさんです、はむははです。
ハラミちゃん、目もキラキラだし、
口元には微笑みだし、
たまりませんなぁ。(^^)
うんうん、今日もコーン、美味しかったねぇ。
ササミちゃん、「わん」だって。(^^)
毛質が繊細だから
ブラッシングしてもらうと引き立つわよねぇ。(^^)
  1. 2006/07/31(月) 06:05:52 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハラミくん、後ろにお花しょってる感じでホントにキラキラ~としてますね^^
輝いてるわ~^^

ササミくん、毛繕いをしっかりして、とってもきまってるお顔ですよ^^
  1. 2006/07/31(月) 07:35:06 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

Momoさま

そうそうちょっとポメラニアンのような
感じに見えたものですからついつい(^_^;)

こんな笑顔されたらご飯が貧弱で申し訳ないやら
なんやらで困ってしまいましたょ(^_^;)

ササミくんはそうですね(*^_^*)頭の茶色の部分は
お父さんが入っているのが良く分かります。
後は毛質がお母さんかなぁと思っていますょ(*^_^*)
  1. 2006/07/31(月) 22:51:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

そんなお顔で待たれたら、貧弱なご飯が申し訳ないなぁ
と思いつつご飯をあげてます(^_^;)
もう少しいいものあげなくちゃとちょっと反省デス
そおっとブラッシングしているのですが、やはり
この時期は抜けるのですね。本ハムだけではお手入れも
大変ですよね(´д`)
少しお手伝いさせていもらってます(*^_^*)
  1. 2006/07/31(月) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

いいお顔されてしまうと、
「ごめんよぉー貧弱ご飯で」とついつい誤ってしまいます。
もう少しちゃんとご飯あげねばと
反省中デス(^_^;)
そんなお顔で悩殺されているお世話係ですょ
本当に親ばか丸出しでございます(*^_^*)
  1. 2006/07/31(月) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/501-778919d7

