~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はハラミが出たがりさん

お世話が終わると我が家では、布を前側に掛けています。
そうすると落ち着いてそれぞれ色んなことをするのですが、
掛け忘れるとこちらの状況が気になるようで、
出たがりさんになってしまいます(^_^;)
食べまちた
ササミくんの目の上がまゆげみたいで面白いですよね
どんどん変わってくるのかなぁ(*^_^*)
食べてるでちゅょ
  1. 2006/07/29(土) 23:14:19|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<キラキラのお目目 | ホーム | いつもと変わらず>>

コメント

pochiさん、こんにちは。
o(*^▽^*)oあはっ♪ササミちゃん、本当に眉毛みたいですね。
ちょっと男らしいササミちゃんですよ。(*^^*)
お耳もとっても大きいのですね。
ゴルデンさんはなんだかおっとりしていて良いなぁ~
いつもpochiさんのところで癒されています。
ありがとうございます♪(*^^*)
  1. 2006/07/30(日) 09:53:37 |
  2. URL |
  3. イーハトーブ #-
  4. [ 編集]

をを!

ササミ君、まゆげができてきましたね~。
実際は、そこだけ毛色が違うのかな?それとも毛並みでそうみえるのでしょうか?
ササミ君の毛はどんどん変化しているようで、おもしろいですね。
これからも楽しみです♪
  1. 2006/07/30(日) 12:42:38 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

出たがりさんになっちゃうんですね。
ハラミ君とササミ君と遊びたい時は、
布をかけずに置いたら存分に一緒に遊べそうですね。

ササミ君のフワフワした毛かわいいなぁ~~♪
眉毛とモヒカンみたいな頭がとってもかわいいです~~~♪♪
  1. 2006/07/30(日) 15:19:35 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

ササミくん、ホントに眉毛みたいですね~^^
そして、おでこ?のあたりも、ちょっと毛の色が違う?みたいで、リーゼントのように見えました(笑)
どんどんかわっていくのですね^^
  1. 2006/07/30(日) 16:32:21 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

お~、ササミ君ホントに眉毛みたいです。
毛色がだんだん変わってきて
顔つきも凛々しくみえますね♪
  1. 2006/07/30(日) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

イーハトーブさま

こんばんは(*^_^*)
そうですねゴルデンさんは比較的のんびりしていますが
やはり個体によって性格も違うようです。
ササミくんは里親さんから頂いたので
人間に慣れていて、のんびり屋さんで
気にしないタイプのようです。
どうぞまた遊びにいらして下さいませ(*^_^*)
  1. 2006/07/30(日) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

あいかさま

多分毛並みでこのように見えるのかと思うのですが、
毛の感じがどんどん変わっているようですね(*^_^*)
色々な毛の要素を持っているので、
本当に分からないですね。これから先はどのようになるか
私も楽しみです(*^_^*)
  1. 2006/07/31(月) 00:06:40 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

そうなんですよ(*^_^*)
布を掛けないとこちらが気になるようで出してもらえるのでは
ないかと待ち構えてしまうので(^_^;)
基本的にお世話する時にしか出さないので、
ずっと遊べると思うと出たがりくんになってしまうので(^_^;)

頭のてっぺんが茶色なのでモヒカンに見えますね(*^_^*)
ちょっとおしゃれでしょ(*^_^*)
  1. 2006/07/31(月) 00:12:22 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうそうおでこの上の辺の毛がそこだけ茶色なんですよ(*^_^*)
多分お父さんの茶色がここに出ているんだなぁと
思います(*^_^*)
色々な色がまざっていて面白いですよ(*^_^*)
まだまだ変わりそうなので楽しみですね(*^_^*)
  1. 2006/07/31(月) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

段々大人の顔つきになってきたかなぁ
なんて思います。
きんくまさんは色の違いや毛が長くなったりは
しないので変わりがありませんが、
ササミくんは色々変化にとんでますね(*^_^*)
  1. 2006/07/31(月) 00:20:16 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/500-62b6b903

