~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつもと変わらず

今日はご飯の支度が遅れ大変おまたせしてしまったハラミは
沢山相方と遊んでいたら、ご飯食べて
即効爆睡してました(*^_^*)
遊んだ後相方がお風呂に入り出てきたらこの格好だったので
「即効爆睡かょ」とびっくりしておりました。
それほど速攻なので笑えます(*^_^*)
ん゛ごごぉー
ササミくんは、
すぐは寝ないんですよね(*^_^*)
ぼくは寝てないでちゅょ
でももうハラミは起きてペレットぽりぽり
食べてます(^_^;)はやっ
  1. 2006/07/28(金) 23:56:38|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日はハラミが出たがりさん | ホーム | 夏 ですよこれは>>

コメント

ハラミくん、たくさん遊んでもらって楽しかったんですね^^
よかったね~ハラミくん♪
きっといい夢みてますね^^
ササミくんは、今から遊ぶぞぉ!って感じでしょうか^^;
  1. 2006/07/29(土) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

我が家ではあまり遊ばないのですが、たまに見ててもらうことが
ありますが、ホイール回ししないハラミはいい運動になったかなぁ
なんて思います(*^_^*)
そうなんですよ。ササミくんは出たがりくんでしたので
ブラッシングしてみましたょ(*^_^*)
  1. 2006/07/29(土) 01:18:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おはようさんです、はむははです。
あはは、ハラミちゃん、爆睡ですね。
それだけ全力で遊んだのね。
満足、満足。(^^)

ササミちゃん、
「これからひといたずらしよう」という顔よ。
やる気満々だわ。(^^)
  1. 2006/07/29(土) 05:07:44 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

そうそうハムちゃんて、たった今遊んでいたかと思うと、次の瞬間寝てるってことありますよね。
寝つきがよくてうらやましいーって思います(^^;)
  1. 2006/07/29(土) 14:59:30 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ホント、ハムちゃんってコテッて寝て
爆睡しちゃいますよね。
寝つきのよさには感激しちゃいます♪
ササミ君は悪戯っ子の表情で可愛いぞ!
  1. 2006/07/29(土) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

はむははさま

ご飯食べた後に寝るのが気持ちいいですよね(´д`)
ってなかなかできないですけど。
土曜日のお昼ご飯食べた後は昼寝しちゃいますが(^_^;)
気持ち良さそうな姿は
こちらも気持ち良くなりますね(*^_^*)
  1. 2006/07/29(土) 23:32:11 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

あっという間に寝てあっという間にまた
起きてきますね(*^_^*)
面白いですよ。
お休みになると私もハムスター並みに寝てます(^_^;)
  1. 2006/07/29(土) 23:47:57 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当面白いくらいこてっと寝てしまいますね(*^_^*)
眠い時はこれくらいの勢いで寝れると
本当に疲れも吹っ飛びますよね(*^_^*)
ササミくんも元気いっぱいです(*^_^*)
  1. 2006/07/30(日) 00:01:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/499-47f606cd

