~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏 ですよこれは

いや?もうクーラーはかかせない毎日が来ましたね(*^_^*)
ハラミ達も昼間と夜とクーラーの中です。
私も昼間はほとんど動かないので同じなんですけどね(^_^;)
にはっご飯でちゅよね
めずらしく寝ぼけていても自分から出てきたササミくん
ジャンプしようかなぁ
ミックスベジタブルのコーンも皮むいたっけ(^_^;)
やっぱり皮はむくちゅぅね?
まめだね?(´д`)
  1. 2006/07/27(木) 23:00:05|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<いつもと変わらず | ホーム | これは梅雨は明けましたね>>

コメント

ほんっとに暑いですよね^^;
エアコン切れません(笑)
常に稼動中です。

ササミくん、ついにコーンまでむきむきですか(笑)すごくマメなんですね^^
こだわりがすごいわ~^^
  1. 2006/07/28(金) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですよね本当いきなり夏が来てしまうと
働く気力がなくなります(´д`)

それが結構薄い皮をむくんですよね
そこのこだわりがあるんですよね
笑えますよ。本当に個性があって楽しいですよね(*^_^*)
  1. 2006/07/28(金) 00:32:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミ君、グルメですね~。
ウチじゃ、そのまま食べちゃうし、
むいてるときがあっても、
気づくと薄皮も無くなってるので、
どうやら夜中に薄皮だけを
食べてる模様です・・・。
  1. 2006/07/28(金) 14:03:40 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

今日も暑かったですね~。
ハラミ君のお鼻、可愛くてポチって押したく
なりますね。
ササミ君はコーンの皮まで剥くんだ~。
まめですねー。。感心だわ!
  1. 2006/07/28(金) 21:11:29 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

きなこさま

きんくまのハラミは食べちゃいますよ(*^_^*)
ササミくんはひょっとするとお家にいる時は
皮がないので、お家に帰ると食べちゃうのかも
しれないですね(*^_^*)
お外の時はなんとなく分けるのかなぁ(^_^;)
  1. 2006/07/28(金) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ねぇ本当に暑かったですよね(´д`)
外には出ないからまだいいんですが、移動する時は
溶けますよね(^_^;)
どうやらお外に居る時にむいて食べるようですね(*^_^*)
お家だと食べるものないから食べるのかなぁ(^_^;)
  1. 2006/07/28(金) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/498-01f5f00d

