~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これは梅雨は明けましたね

と昨日同じような写真なんですが、
今日は大掃除だったのでこれしか写真が撮れませんでした(^_^;)
ハラミは秘密基地の毛布の中で遊んでくれるので
お掃除がはかどります(*^_^*)
お耳が前に来てるので、ちゃんと声を聴いているんでしょうね(*^_^*)
ご飯れちゅね
ササミくんはちょっと早めなので眠そうです(^_^;)
ごめんなさいねお掃除しちゃうからといいながら
皮を残すのですね(´д`)
皮はむくでちゅよ
  1. 2006/07/26(水) 23:44:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<夏 ですよこれは | ホーム | 梅雨は明けてきたのでしょうか。。。>>

コメント

まだ東京では梅雨明け発表されてませんが、これは・・・あけたでしょう!と勝手に思ってます(笑)だって、暑いですもん!!!^^;
ハラミくん、pochiさんの言葉をちゃんと聞いて、おりこうさんです^^
とても頭がよさそうな、かしこそうな顔ですものね^^
ハラミくんなりにいろいろ考えてるんだわ~^^
  1. 2006/07/27(木) 14:18:17 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

今日も朝から蝉の元気な鳴き声♪
もう梅雨明けでしょうね。
ササミ君は皮を残すお坊ちゃまなのですね(*^_^*)
  1. 2006/07/27(木) 20:50:15 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

今日も暑かったですね。
ササミくん眠そう(笑)
こっくりこっくりしているみたい(*^^*)
  1. 2006/07/27(木) 21:56:36 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうですよね(^_^;)これは明けたということでいいですよね(*^_^*)
ハラミもササミくんもお話をしているのを
お耳を傾けて聴いているんですね(*^_^*)
訳わかんないと思いますが(´д`)
でもご飯の時は聴いていないんですよねこれがまた(*^_^*)
  1. 2006/07/27(木) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

蝉くん鳴くと夏ですよね。
もうまわりはミンミンですよね(*^_^*)
ササミくんは里親さん出身だからお坊ちゃまなんでしょうね(*^_^*)
ハラミはなんでも食べちゃいますよ(*^_^*)
  1. 2006/07/27(木) 23:29:44 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうなんですよ(*^_^*)
ササミくん眠かったんですがとりあえず
起きてきましたよ(*^_^*)
眠いのに起きてきました(*^_^*)
  1. 2006/07/27(木) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

気になる

いつも気になっていたのですが、
ササミくんのホワホワな
毛は、生まれつきなんですか?

うちはジャンガリアンとロボしかいなくって
ゴールデンさんのことがよくわからなくって。。

  1. 2006/07/28(金) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

Momoさま

気になります?(*^_^*)生まれつきなんですよ
私も詳しくないのですが、
お父さんとお母さんが毛長さんなんですよ(*^_^*)
はむの巣日記のhttp://hamunosu.exblog.jp/お宅から里親で頂いたんです(*^_^*)
お父さんはたまさぶろうさんでお母さんがふわこさんです(*^_^*)
お顔はお父さん似かなぁ(*^_^*)でも毛質はお母さん似かなぁ
兄弟がお宅にいますよ
  1. 2006/07/28(金) 00:20:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/497-a2c7f111

