~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

梅雨は明けてきたのでしょうか。。。

ハラミは10時半ちょっとすぎましたが、
お立ち台でお待ちです(*^_^*)
じぃー
ちょっとにらめっこのようになってしまいましたが(^_^;)ご飯です(*^_^*)
ご飯れちゅよね
ササミくんは起きてこないので
先にお風呂入ったら、かじかじやって待ってました(^_^;)
200507251.jpg
今日は時間があってすっかり毛繕いも終了して
すっきりしたお顔です(*^_^*)
20050725.jpg
すっきりしたら、あれ?
眉毛の辺が白くなってきたかなぁ?
顔の周りの毛色が変わってきたかなぁ?
  1. 2006/07/25(火) 23:18:46|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<これは梅雨は明けましたね | ホーム | 眠くて眠くて>>

コメント

ハラミくん、ほんとにじ~っと見てますね^^
ササミくんも、とってもすっきりしたお顔。
お風呂上りのようですわ(笑)

成長するにつれて、毛の色が変わってくるんですよね~。
うちのもにゅも、ちょっと黄色の部分がでてきたような気がします。ササミくんももっともっと変わるのかな?^^
  1. 2006/07/26(水) 08:33:16 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ササミ君、日に日に大人っぽい顔つきになってきてますね(^-^)
毛もすごい伸びてるし…すごい(^-^;
クルクル丸まってパーマみたいになりそう(笑)。
暑い夏、ササミ君はさらに暑いんだろうなぁ…。
  1. 2006/07/26(水) 13:16:27 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

ハラミ君、お目目くりくりですね♪
ササミ君は毛色が変わっていくのでしょうか?
楽しみですね~!(*^_^*)
  1. 2006/07/26(水) 21:00:10 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

成長するに連れて変化がありますね。
ハラミは色が濃くなるのですが、表情なんかが段々年をとってきたなぁ
というのは分かるのですが、きんくまさんはどちらかというと
分かりにくいので、毎日の写真は大事なんですね(*^_^*)
毎日とっておくと後で見た時に違いが良く分かると
思います(*^_^*)
  1. 2006/07/26(水) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mari さま

意外に毛の量は多くないし、長いだけですし
クーラーの中に居ますので
多分大丈夫だと思います(*^_^*)
mariさんもお元気ですか?
お体に気をつけてくださいね(*^_^*)
  1. 2006/07/26(水) 23:24:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

きんくまさんは毛色の変化は分かりにくいですよね。
年をとってくると、色が濃くなるといいますが
毎日みていると変わってきたというのは
分かりずらいですよね。
ササミくんは毎日みても変化があるのでよほど
変化しているのでしょうねぇ(*^_^*)
  1. 2006/07/26(水) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/496-567091b8

