~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠くて眠くて

今日はまぁ温度はピークが低かったのですが、
水槽温度27度にもかかわらず、ふたハム共たこ壷ずです(^_^;)
ふたハムとも眠くてしょうがないようで、支度も早く
即効寝てます(*^_^*)
食前
ハラミもご飯食べて爆睡ちゅぅ(*^_^*)
食後
ササミくんのωしゃんもちょっと見える爆睡ちゅぅ(*^_^*)
食前
もうとっても眠くてしょうがないけど
食べている姿は必死ですね(^_^;)
一応は無理に起こした訳ではなく、自分から出てきたのですが眠いようですね
食中
やはり暑い季節眠くなるのでしょうか(*^_^*)
  1. 2006/07/24(月) 23:41:31|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<梅雨は明けてきたのでしょうか。。。 | ホーム | まだ梅雨続く。。。>>

コメント

pochiさん、こんにちは~。
今日はネムネムなお二方なんですね(^m^)。
たこつぼで熟睡する二人、ホントにかわいいです♪
ハラミ君は頭をナデナデしたくなっちゃうし、ササミ君はωしゃんをツンツンしたくなります(笑)。
それからササミ君は毛のボサボサ具合が眠さ加減を物語ってますね!
  1. 2006/07/25(火) 04:54:04 |
  2. URL |
  3. あいか #-
  4. [ 編集]

おはようさんです、はむははです。
ハラミちゃん、同じ格好で寝てますね。
可愛いなぁ、そんなに眠たいのね。

ササミちゃん、目が寝ぼけているよ。
鼻の毛並みが乱れているわ。
そうそう、眠いのに食べに起きてくるの
「なくならないから、後にしたら?」と言っても
寝ぼけながら食べるのよね。
そこがまた可愛い~。(^^)
  1. 2006/07/25(火) 06:31:04 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ササミ君、そのまま寝ちゃいそうですね~。
ウチも以前より寝てる気がします。
暑いと寝む寝むなんでしょうか~(笑)
  1. 2006/07/25(火) 08:36:06 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

ササミくん本当に眠そうですね(*^^*)
顔が下にくっついちゃいそうですよ(笑)
でもそんな顔もかわいいですね♪
  1. 2006/07/25(火) 19:00:22 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

気持ちよさそうに寝てる姿、癒されますね~♪
ササミ君、お目目もボーっとしててホント眠そうzz
可愛いなぁ(*^_^*)
  1. 2006/07/25(火) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

あいかさま

最近は夏の暑さのせいかお疲れ気味なのでしょうか(^_^;)
食べたらすぐ寝てしまうのですね。
気持ち良さそうに寝ていると
触りたくなりますよねぇ(^_^;)
でも触れないですよねぇ(´д`)
写真で我慢します。。。。
  1. 2006/07/25(火) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミくん、ものすごく眠そうですね(笑)
眠いけど食べる、でも眠い!みたいな^^

ハラミくんもササミくんも、すやすやすやすや。
とっても気持ち良さそう^^
いい夢みてるんでしょうかね^^
  1. 2006/07/25(火) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよね眠いのに一応起きて食べるのですね。
なくなる恐怖があるんでしょうかね(^_^;)
まだ野生の気持ちが残っているということで(*^_^*)
でも寝ている姿はいいものですよね
どんな動物でも(*^_^*)
  1. 2006/07/25(火) 23:11:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

きなこさま

ねっ(*^_^*)眠くなっちゃうんでしょうか
夏は眠いのでしょうか
ハムスターは寝るのがお仕事ですから沢山寝て
ご飯を食べて適当に遊んでくれればいいですね(*^_^*)
  1. 2006/07/25(火) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

眠くて眠くて仕方ないようですね
食べている途中で寝ちゃ良そうですよね
毛がもう眠さを表していますよね(*^_^*)
沢山寝て元気に過ごしてほしいです
  1. 2006/07/25(火) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当に眠そうなんですよね(*^_^*)
今日は眠くて一度トイレに行ったものの
なかなか起きて来ません(^_^;)
起きてきてくれよぉ~(´д`)
  1. 2006/07/25(火) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

一体どんな夢みているんでしょうね。
男の子と女の子がいるお宅だと
チュウチュウと鳴いたりすると聴きますが、
家はその対象がいないのでとっても静かなんですよね
ちょっと声を聴いてみたいものです(*^_^*)
  1. 2006/07/25(火) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/495-e2a4558b

