~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は1日夏日でした

今日はハラミが橋の下で、ササミくんはたこ壷といった
ふたハム揃わなかったです(*^_^*)
昨日の影響で朝は25度だったのですが、湿度が高い状況でした
ハラミは湿度高いと橋の下なのかなぁ(*^_^*)
なんれちか?
ご飯を食べ終わるといったん寝てしまうのですがそれが面白いですね
苦しくないといのが笑えます(^_^;)
ん゛ー
ササミくんはハラミ兄ちゃんより少し遅いのがパターンとなってきました(*^_^*)
ぱくぱく
  1. 2006/07/22(土) 23:04:45|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<まだ梅雨続く。。。 | ホーム | 今日は皆さん遅出です>>

コメント

pochiさん、おはようございます。
このごろはハラミちゃんとササミちゃんは
時間差で起きてくるんですね。
同時にだとお世話係りも焦りますよね。
pochiさんのこと考えてくれているのかな?笑
タコツボ。。。そう言えばラッキーの去年のものは
おちっこまみれにしたので処分しました。(^^;
また買って来て上げようかと思案中です。
  1. 2006/07/23(日) 09:26:33 |
  2. URL |
  3. イーハトーブ #dlCAeJuM
  4. [ 編集]

朝25度もあるんですか!?

こちらは昨日に続き、寒くて
夜は毛布と、ついに羽毛布団まで
出して寝ました。
こちらは、夏じゃあないですねえ。
過ごしやすいといえば、過ごしやすいのですが・・・。
  1. 2006/07/23(日) 11:29:36 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

抱っこのハラミ君、お目目がたれ気味で
可愛い~♪
寝てる姿はウチのこぐたんの得意なポーズですね(*^_^*)
ホント、苦しくないのかな?(笑)
  1. 2006/07/23(日) 20:14:10 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

pochiさん、こんにちは(^^
pochiさんのところは、まだまだ暑いのですねぇ。
ハラミちゃん、くふふ、なんてかわいいのでしょう(^^
お腹がいっぱいになると眠くなるのは、人間もハムチュも一緒ですね。
時間差で起きてくるササミちゃん。お手々に持っているのは何でしょう??
2ぴきとも、今日もかわいいですね(^^
  1. 2006/07/23(日) 20:29:59 |
  2. URL |
  3. naoko #IP/sRWwE
  4. [ 編集]

イーハトーブさま

時間がずれるととてもありがたいですね(*^_^*)
そうそうたこ壷はちっこするとしみちゃってちょっと
大変ですよね。
ササミくんがうんちゃんとちょっとしっぱいした
ちっこがしみちゃってちょっとくちゃいんですよね(´д`)
陶器のがいいかなぁとちょっと探し中なんです。。。
陶器のがお勧めですね(*^_^*)
  1. 2006/07/23(日) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

そうなんですよ(*^_^*)
こちらはクーラー入れるかいれないか微妙な温度だったんですが、
今日は曇ってもクーラーが必要でしたね。
これからは暑くなりそうですよ(´д`)
家の相方は涼しいのが好きなのでうらやましいですよ(*^_^*)
  1. 2006/07/23(日) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうそう貝のこぐたんに似ているんですが、
少し丸っこいのでちょっと貝に慣れなかったハラミです(´д`)
いつもの移動時に写真を撮っているんですが
いまいちうまく撮れませんねぇ(´д`)
  1. 2006/07/23(日) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

naokoさま

段々こちらは夏本番を向かえそうです(´д`)
昨日は晴れてはじめて蝉の音を聴きました(*^_^*)
夏の暑さに弱い我が家では
根性がなくなる季節です(´д`)

ササミくんが持っているのはお豆腐なんですよ(*^_^*)
その場でみんな食べちゃいます
お野菜も早々に食べてくれるのでありがたいです(*^_^*)
  1. 2006/07/23(日) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ちょっと暑かったですよね^^;
そして、湿度がかなり高かったです><
ひたすら除湿してました。

ハラミくんとっても気持ち良さそうですね~^^
いいなぁすやすや^^
  1. 2006/07/23(日) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

私的には結構温度が高くて湿度もあって
ハムのお部屋温度は27度でもハラミがたこ壷で寝ていたので
結構大丈夫じゃんとかひとりで思っていたんですが、
相方が「暑いじゃんちゅうちゅう達かわいそうじゃん」ということで
エアコン付けてました(^_^;)
ご飯の後は眠くなりますよねぇ(私も(^_^;))
  1. 2006/07/23(日) 23:38:06 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/493-66e3eb15

