~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は皆さん遅出です

今日はハウルの動く城を見ていて準備が遅くなったお世話係(^_^;)
我が家のハムずも遅く起きてきてくれました。
って本当は遅い方がいいのかなぁ(´д`)
ハラミは枝豆食べてお目目がつぶってしまいました(*^_^*)
ちゅはっ
ササミくんは(・ω・)フツーに食べてました(^_^;)
ふふっふ?ん
昨日はハムずのお部屋は23度に下がりちょっと
人間ではひんやり、小寒い感じです(*^_^*)
  1. 2006/07/21(金) 23:35:46|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は1日夏日でした | ホーム | ハラミ兄ちゃんだけ>>

コメント

そうですね~
昨日はちょっと肌寒かったですね。
巣材をちょっと増やしたらみんなおうちに持ち帰ってました。

ササミくんのおめめつぶったお写真はめずらしいですね~^^
とってもおいしかったのかな^^
  1. 2006/07/22(土) 09:17:04 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ホントお目目つぶって、味わって食べてますね(*^^*)
枝豆の産地を探っていたのかな(笑)
  1. 2006/07/22(土) 14:24:27 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ハラミ君は何か考えながら食べてるのかな?(笑)
昨日は肌寒かったけど、今日はいいお天気になって
真夏でしたね~。
  1. 2006/07/22(土) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

ぎゅっと目を閉じて食べている
ハラミさん、思わずよしよしとしたくなります。

北海道は寒くて毛布が必要なぐらいです。
(私の住んでいるところは)
こちらは16度と、夏にしては
冷んやりしているのですよ。
昨夜はハムたちにお布団を入れました。
みんなお布団にくるまって
眠っています。
  1. 2006/07/22(土) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

お目目のつぶる写真はめったに撮れないのですが、
偶然ご飯を食べる時お目目がつぶることがありますね(*^_^*)
その偶然で撮ることができましたょ(*^_^*)

昨日の涼しさはどこかへ行って
今日は真夏のようでした(^_^;)
  1. 2006/07/22(土) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうそう(^_^;)なんて
目は一瞬だけなのでじぃーとつぶっていた訳では
ないのですよ(*^_^*)
この枝豆は栃木産だったかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/07/22(土) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

本当に昨日とうって変わって今日は真夏のような日でしたよね
でもまた明日は雨のようですよ(´д`)
本当はもう夏が来てもいい季節のはずですよね
でもまだ梅雨の残りがありそうですね(´д`)
  1. 2006/07/22(土) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

そうなんですか
北海道は寒いですね。
ハムちゃんも毛布が必要ですよね。
それほど温度が下がると、ヒーターが必要なっちゃいますよね
でも涼しいくらいのが体には辛くないので
いいなぁなんて思っちゃいます。。。
暑いのは体に負担がかかちゃいますものね。
  1. 2006/07/22(土) 23:45:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/492-3e06df69

