~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハラミ兄ちゃんだけ

ササミくん起きてきません(´д`)
ボクはもうご飯済んだょ
この後また追記致します


ササミくん起きてきました。
ちょっとお待たせしたら、いじけてかじり木を齧ってました
起きたでちゅょ
水槽おかたずけしてたら、自分のご飯とは思っていないのか
一生懸命ご飯を頬袋にしまっていました(^_^;)
200607202.jpg
そのままお家に戻しました(*^_^*)
  1. 2006/07/20(木) 23:18:03|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日は皆さん遅出です | ホーム | 過ごしやすい温度です>>

コメント

ササミくん、今日はいっぱいごはんがある~と思ったかもしれないですね^^

涼しかったからちょっと寝坊しちゃったのかな?^^:
いつもと行動が違ったりなかなか起きてこないとちょっと心配になりますよね^^;
ハラミくんもササミくんも元気でなによりです^^
  1. 2006/07/21(金) 09:15:25 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

こんばんは~、はむははです。
ハラミちゃん、ご飯済みなので
満足そうなお顔ですねぇ。(^^)

ササミちゃん、お腹がすいていたのかなぁ。
勢いがありますね。
いじけてかじり木をかじっている姿を
見たいわ。(^^)
  1. 2006/07/21(金) 19:13:02 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハラミ君、ご飯が済んで余裕のお顔
可愛いなぁ♪
ササミ君の今日のお顔は、
ちょっとキツネさんっぽいかな(*^_^*)
  1. 2006/07/21(金) 20:06:37 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

きっと過ごしやすい温度になって
眠くなっちゃうんでしょうねぇ~(´д`)
気持ち分かりますねぇ

眠くてごそごそしていたのは見えたので
無理に起こすはかわいそうなので、
出たい時まで待ってみましたょ(*^_^*)
  1. 2006/07/22(土) 00:18:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
実は齧っていた瞬間は見ていないのですが、
削られた後と、口の周りに削り粉がぴろっと付いていたのです
ちょっと私も見てみたかったです(^_^;)

ササミくんはお外だからあわててご飯を
詰め込んだんでしょうね(*^_^*)
  1. 2006/07/22(土) 00:23:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

ササミくんはきつねさんですね(*^_^*)
もう体重も落ち着いています(*^_^*)
これくらいか、もう少しあってもいいかなぁなんて思いますが
まぁ健康ならそれでもいいかなぁなんて
思っています(*^_^*)
  1. 2006/07/22(土) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/491-31cf9e3a

