~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はたこ壷ず

今日は涼しくハムずの水槽の中は25度でした。
ふたハム揃ってたこ壷で寝てました(^_^;)
25度と26度の差でしょうか。それにしても揃って同じ様にしていたので
本当に笑えます(^_^;)
ご飯れちゅよね
最近はすっかり9時半が定番となったハラミ兄ちゃんです(*^_^*)
ご飯だご飯だ
なんだか眠そうにぽつんと待っていたササミくん
ご飯だよっと声かけて入口に出てきました(*^_^*)
ご飯れちゅか?
何だか泣いちゃいそうなお顔だね
大丈夫本当にご飯だよ(*^_^*)
ご飯れちゅよね(´д`)
眠いのかなぁ(*^_^*)
  1. 2006/07/18(火) 23:28:56|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<過ごしやすい温度です | ホーム | いも兄ちゃんず>>

コメント

あらあら、ササミくんどうしたのかしら?
恐い夢でもみちゃったのかな?
pochiママによしよししてもらってね^^

1枚目のお写真。まるでハラミくんがドアを開けて出てきそうですね^^
  1. 2006/07/18(火) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

眠たかったんでしょうか(^_^;)
そうそうよしよししながら触りまくり( ̄ー ̄)ニヤリ
と極悪なお世話係でございます(^_^;)

いや実に以前は出たがりくんだったので
このドア開けたんですよ(´д`)
最近は大丈夫なんですけど。でもちゃんと鍵は閉めておきます。
  1. 2006/07/18(火) 23:53:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミくんどうしたんでしょうね~。
それにしてもササミくんロン毛だとは思っていましたが、泣いちゃいそうなお顔で待ってる写真のお尻の方の毛が、ふっさふっさですね。
触ってみた~い(*^^*)
  1. 2006/07/19(水) 19:40:01 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ariesさま

座っていると尾長鳥のようですよね(^_^;)
毛長さんて毛の量も多いのかななんて思うのですが、
ハラミほど、密ではなのですが長いという感じですね
でも毛は柔らかでほわほわですね。
毛質もそれぞれによって違うものなのでしょうね(*^_^*)
  1. 2006/07/19(水) 21:34:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

お天気は悪いけど、一時期の暑さがなくて
過ごしやすいですよね。
ふたハム同じ事してたりするのが楽しいですよね!
ササミ君うるうるお目目でどうしたの?(*^_^*)
  1. 2006/07/19(水) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(*^_^*)
そうですね少し過ごしやすくクーラーもいらないのでありがたいです
最近ササミくん起きるの遅いので、
眠くてしょうがないようです。
ご飯だよといいいながら無理やり起こしてる?のかもしれません。
にょろにょろっと出てきます(*^_^*)
  1. 2006/07/19(水) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/489-a690dc6a

