~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハラミは時間通りの早起きさん

ハラミはちゃんと起きてきてくれているのに
お世話係が準備不足でご飯になりませんでした。
2回目の出動だょ
1度目の出勤にこっそり先にお豆腐を贈呈。
すっかり食べちゃいました
へへぇお豆腐もらっちゃった
ササミくんは時間通りで10時半出勤です(*^_^*)
ボクは1回目だょ
お豆腐は小さくなるまで、手テーブルで食べて、
小さくなると自分で持つんだね(*^_^*)
大きいのは手で持てないんだ
  1. 2006/07/16(日) 23:49:43|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<いも兄ちゃんず | ホーム | 今日も暑いです>>

コメント

2枚目のハラミくんの舌出しにやられました^^;
ハラミくんは2回目だったんですね^^でも最初もお豆腐もらえてよかったね~^^
ササミくんもおいしそうにお豆腐食べてますね。
やっぱり夏は豆腐ですよね~^^
  1. 2006/07/17(月) 06:06:06 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

うふふふ
ハラミ君のペロ~ンがいい感じですねぇ。
こちらではお豆腐はふたハムとも指テーブルで食べるんですね。
うちはふたハムとも自分で持って食べるのが好きみたい。
食べたあと、ミツ君は念入りにお手手をきれいにしてますよ。
やっぱ手が濡れるのは嫌みたい。
  1. 2006/07/17(月) 15:02:58 |
  2. URL |
  3. ブライアン #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

なんだかお豆腐は大好きですね(*^_^*)
我が家は相方とハムずはお豆腐大好きんですから
料理する側も冷奴で1品減るので楽です(*^_^*)

でも私も早くも夏ばてで今日は1日無駄にしてしまいました
ハラミやササミくん達は頭が痛くなったりしないのかなぁ
とちょっと心配になってしまいました(^_^;)
  1. 2006/07/17(月) 19:54:23 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ブライアンさま

小さくなれば手で持てるみたいですが、
ハラミは嫌みたいですね(^_^;)手が汚れるから。
似ていないようで、でも同じ場所で同じように
寝ているので不思議なふたハムです(^_^;)
暑いのかなぁでもお部屋の温度は26度くらいにしているので
暑すぎないと思うんですけどね。
なぜ同じ時期に同じようにホイールの下で寝ているのか
というのが不思議です。。。
  1. 2006/07/17(月) 20:00:36 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/487-982ad919

