~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

塚と白熊と(`・ω・´) シャキーン

ハラミには、キッチンペーパーを沢山沢山用意すると、
もりもりにどんどん積み上げ塚になりました(*^_^*)
ハラミ塚
今日は早めにお腹空いたらしく、用意が出来ていないので
ヨーグルトでとりあえず我慢してもらってから用意をします(*^_^*)
ぴろぴろ
これは、ご飯も掃除も終わってしばらくして、
眠さとの戦いでぼーと白熊のように狭いお立ち台で伸びています(^_^;)
その後また橋の下の塚へ戻って行きました(´д`)
眠いけど眠いけど・・・
ササミくんは、出ようと思ったら
相方の足音で聞き耳を立てています
(`・ω・´) シャキーン
ササミくんはヨーグルト食べますが
ハラミほど好きではないようです(*^_^*)
ぴろぴろ?
足音にはとっても敏感なふたハムです(*^_^*)
あっ誰か来た?
今日は暑かったですが、明日も暑いようです(´д`)
いきなり夏のような天気で暑すぎて、相方は怒っていました。
天気に怒ってもねぇ?(´д`)

  1. 2006/07/14(金) 23:45:42|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<今日も暑いです | ホーム | 元に戻しても橋の下ブラザーズ>>

コメント

おお、立派な塚を作りましたね(^-^)でもこれじゃ回し車
回らないんじゃない?(^^;)
うちのしぐれもこの暑いのに塚作って埋まって寝てます(^^;)
  1. 2006/07/15(土) 01:39:36 |
  2. URL |
  3. こずえ #-
  4. [ 編集]

ほんとに暑かったですよね・・・--;
そして、今日も暑い><
外に出れません(爆)
ハラミくん、すばらしい塚ですね^^
芸術作品だわ^^

みんな音には敏感なんですね。遊んでもらえる~と思っているのかな^^
  1. 2006/07/15(土) 08:51:37 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

ここ数日間、ホントに猛暑ですよね~。
うちはドライで快適に過ごしてますが、
ハムさんは野良寝してるので、
ハムさんにとってはまだ暑いのかも…。
足音に敏感だなんて、すごく繊細ですね(^-^)
うちの子達は、掃除機の音にはビックリして逃げていきますが、
それ以外は平気で無視です。
何も考えてないというか、度胸がすわってるというか…(笑)
  1. 2006/07/15(土) 13:28:58 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

はじめまして
いつも読み逃げしてました・・。
私もキンクマ飼いですが、さっぱり野良寝しないんですよ~。
これからもマメに遊びにこさせていただきたいので、
リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
確認してからと思いまして・・・。
よろしくお願いします。
  1. 2006/07/15(土) 17:56:39 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

こずえさま

そうなんですよ(´д`)
なんだか回しているようですが、ずれてしまってカウントできませんでした
(^_^;)
キッチンペーパーあげればあげるほどどんどん積み上げるので
いかがなものかと(^_^;)
本能で塚を作りたくなるんでしょうかね
  1. 2006/07/15(土) 20:00:05 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

暑いですよねぇ(´д`)
今日は休憩日で外に一歩も出ませんでした(^_^;)
ハラミは塚盛りすぎで、くるくるがきこきこになって
カウントできませんでした(^_^;)

音には敏感ですね。
遊んでもらえるからうれしいのか、
怖いのか良く分かりませんね(*^_^*)
  1. 2006/07/15(土) 20:15:49 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

安心しきっているんでしょうね(*^_^*)
お家に居る時は爆睡しているんですが、
お外に出て居る時にはかなり敏感になってますね(*^_^*)
やっぱりハムずにとっては暑いですよね。

なんだか家のエアコン27度設定なのに、
すごい下がるんですが不思議だなぁ(^_^;)
  1. 2006/07/15(土) 20:22:07 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

きなこさま

はじめましてこんにちは(*^_^*)
ブログはHPと違ってリンクはフリーですから
どうぞリンクして頂いて構いません
お気軽に遊びにいらして下さいませ(*^_^*)
  1. 2006/07/15(土) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

本当だ、ハラミくん動物園の白熊みたい♪
よっぽど眠かったのね(笑)
  1. 2006/07/15(土) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

ariesさま

最近ご飯を食べて寝るまで、眠いけど
我慢して横たわって目を開けているので(^_^;)
笑えます。そんなに我慢しなくてもいいのにね(*^_^*)
  1. 2006/07/15(土) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/485-fa00ea1c

