~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元に戻しても橋の下ブラザーズ

元通りに戻ったお家の配置ですが、
ふたハム揃って同じところで寝るのがブームらしいです(´д`)
まぁいいんですけどね気持ちよければね
まぁ見た感じだけですからね(´д`)
久々にハラミ兄ちゃんはくね男くんです(*^_^*)
くね男でつ
めずらしくぽりぽりの写真が撮れました
目が見えませんね(^_^;)
ぽぉ?りぽりぽり
ササミくんは何気に生コーンを茹でたものだと
薄皮を食べながらむいて食べます。
ふふふぅ?ん
分からないようにむいてますね?。
ハラミは食べる途中皮がむけると一緒に食べるのにね?
何がでつか
  1. 2006/07/13(木) 23:54:24|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<塚と白熊と(`・ω・´) シャキーン | ホーム | 橋の下ブラザーズその後>>

コメント

同じ所で寝ているなんて、仲良し兄弟なんですね^^
ササミくん、微妙に今日もかみなりさんでかわいい~(笑)
久しぶりにハラミくんのくねくね見れました^^
  1. 2006/07/14(金) 07:54:37 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

話しを合わせている訳ではないはずなのに
なぜか同じ位置で寝ているのですよね。
やっぱり快適な位置なんでしょうか(*^_^*)
暑いってことなのかなぁ
でも25度くらいになると、ペーパー集めて
すごい勢いで丸まっているので一体どうなっているんだと思ってしまいます(*^_^*)
たこ壷で寝てほしいなぁ(^_^;)
  1. 2006/07/14(金) 13:04:38 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ササミ君、食べ方にこだわりがありますね~。

それにしても、ふたりとも同じ場所で寝るなんて
何か気持ちが通じ合ってるみたい(^-^)
お兄ちゃんと弟、素晴らしき兄弟愛ですね(笑)。
うちの子は、かえでは完璧に野良寝、
そぼろはどんなに暑くても巣箱の中、
そら君は野良寝したり巣箱の中だったり…とバラバラです(^-^;
  1. 2006/07/14(金) 13:44:40 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

おおっくね男くんだー。
私大好きなんです(*^^*)
おしっこ我慢しているようなひねり(笑)
今日は暑かったですね。
西部は38度超えましたね(>_<)
  1. 2006/07/14(金) 19:42:03 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

mariさま

なんだか良く分かりませんが、
同じ位置で寝てるという(^_^;)
始めは涼しい場所がここだからということで納得していたのですが
最近暑いので人間が寝る部屋へ連れて行くのですが
それでも同じ位置なのでハムのみぞ知るという
感じでしょうか(´д`)

普通は、そぼろちゃんとかえでちゃんのように
ばらばらになるのが本当だと思うのですが(^_^;)
  1. 2006/07/14(金) 23:19:14 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

そうなんですよ(*^_^*)
ハラミは恥ずかしがりやさんだからくね男くんなんですが、
ここのところ慣れてなかなかくね男にならなかったんですが
久々のくね男くんの登場になりました(*^_^*)

本当今日は暑かったですよね~
明日も暑いらしいです
もぅ外出られないですよ(´д`)
  1. 2006/07/14(金) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/484-95af1e74

