~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

橋の下ブラザーズその後

ハムずはホイールの場所に移動していたので、
ホイールの位置を替え、お家を撤去
ハラミは思った通りに一応使ってはいたものの、ホイールはずらされ
いました。
ところがササミくんは、トイレに寝てしまっていたので、
ちっこの場所がわからなくなり訳分からなくなってしまったようです。
よってまたまた元に戻したのでありました(´д`)
ご飯の臭いかなぁ
ハラミは相変わらず自前鎌倉暮らしだねきっと(^_^;)
おいもちやんらぶ
ササミくんはこうやって移動してもしばらく
ほげ?とじっとしています(´д`)
ほげほげ?
昨日は雷が鳴ってました。
ササミくんが鳴らしてたの?(*^_^*)
雷さまだよぉ?ん
ちょっと雷さまだからブラッシングしましょう(*^_^*)
  1. 2006/07/12(水) 23:34:32|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<元に戻しても橋の下ブラザーズ | ホーム | 今日はたこ壷撤去>>

コメント

ぶはははははっ!
ほんとにササミくん雷様みたいですね^^

おうちのレイアウト変えると、とまどってしまうこともあるみたいですよね^^;おトイレは大丈夫だったのかしら?
ぼけぼけ~のササミくん。触り放題ですね!^^
  1. 2006/07/13(木) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

そうなんですよぉ(*^_^*)
雷くんになってしまいましたよ(*^_^*)

そうなんです
基本的にレイアウトを変えるととまどってしまうので変えたくなかったので
本ハム達がホイールをずらすんですよねぇ~
これは先にレイアウト変更したので、してみたんですが(^_^;)
やっぱりダメですよね(´д`)戻しました(^_^;)
  1. 2006/07/13(木) 00:31:29 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

おはようさんです、はむははです。
ぼけぼけ~と
無防備に運ばれる
ササミちゃんが可愛いなぁ。(^^)
  1. 2006/07/13(木) 04:36:22 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

きゃはー
雷さま♪
ビビもよくなってます。
静岡の雷はこの2人のせいかも(*^^*)
  1. 2006/07/13(木) 09:34:29 |
  2. URL |
  3. aries #-
  4. [ 編集]

あはは~!ササミ君、毛がチリチリになちゃってる(笑)
ササミ君は雷様に変身して、雷鳴らしちゃったのね。
ササミ君のかわいい雷様なら、何度でもきて大丈夫ですっ♪
  1. 2006/07/13(木) 15:44:38 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
眠いのでしょうか
ササミくんは騙されて運ばれるという感じです(^_^;)
ササミくんは生まれがいいのか
お口のへんをこしょこしょってやっても噛まないので
ついつい触りまくってしまう悪いくせが(´д`)
  1. 2006/07/13(木) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ariesさま

あぁそうなんですね(*^_^*)
今日も雷なってたらから、
ビビちゃんとササミが出動していたのかなぁ(´д`)
お手入れしないといけないですね(*^_^*)
  1. 2006/07/13(木) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

ゆきゆきさま

今日もこちらの地方は夜ちょっと雷が鳴っていました
ササミくんが出動していたかなぁ(*^_^*)
でもゴロゴロちょっと雷は
電源が切れないか心配ですね(*^_^*)
  1. 2006/07/13(木) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/483-75ad5176

