~小さな動物たちとの生活~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お豆腐はおいしいね

お豆腐をしばらく忘れていたお世話係(^_^;)
相方も食べたかったらしく、皆さんお待ちかねのお豆腐です。
眠いでちゅけど豆腐はうまっす
お掃除中秘密基地でお待ちかねです。
にゃんでちゅか
ササミくんは最近遅めの出勤です(*^_^*)
お待ちしましたよ(*^_^*)
やっぱ豆腐でちゅね
既にお掃除済だからもうお家に帰れるよ(*^_^*)
ご飯はお家でどうぞ(*^_^*)
もっとくれるでちゅか?
ご飯の後は皆さんまた爆睡ちゅぅヽ(´ー`)ノ
  1. 2006/07/10(月) 23:28:15|
  2. ハラミのこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<今日はたこ壷撤去 | ホーム | 今日はすいかだょ>>

コメント

毛並みが良いですねえ

いつも思っているんですが、ハラミ君って毛並みが良いですねえ。
ほんと、キンクマの毛並みの良さが現れているって感じ。
ササミ君は...まあ、長毛ですから気にしないってことで。
我が家のモップも、ササミ君の兄弟ですから同じです。
毎日のブラッシングと、週1度のグルーミングは欠かせません。
本人には迷惑でしょうけど。
  1. 2006/07/11(火) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. チョー太 #jHSMZ1/Y
  4. [ 編集]

おはようさんです、はむははです。
ハラミちゃん、秘密基地で
いたずらっ子の顔ですねぇ。(^^)
ササミちゃん、
無造作ロングヘアが
かっこいいわぁ。
たくさん食べてね。(^^)
  1. 2006/07/11(火) 06:45:20 |
  2. URL |
  3. はむはは #GaenHm5U
  4. [ 編集]

ハラミくん、秘密基地でご機嫌ですね^^
みんなお豆腐もらってうれしそう~^^

夏になると特に豆腐必需品です。
もともと豆腐大好きなので、毎日のように食卓にならぶのですけど・・・残念ながらハムずは大嫌い><といいつつ、毎日あげてみてるんですけどね^^;
いつかたべてくれるかな~(笑)

ササミくん、マイペースに重役出勤なのかな(笑)暑いから毛長さんは大変ですよね。でも、元気いっぱいのお顔ですね^^
  1. 2006/07/11(火) 08:14:30 |
  2. URL |
  3. felicia #-
  4. [ 編集]

お豆腐はいいですよね。
私も旦那も豆腐は大好きだし、
ハムずも大好きなので
いつもきらさないようにしています。
それにしてもスイカ、食いつきよかったんですね!
私はまだあげたことありません…
今度挑戦してみよかなぁ。

ササミ君の女の子の髪の毛みたいな毛、
素敵ですねん♪
どんどん伸び続けるでしょうかね(^-^)
  1. 2006/07/11(火) 13:50:55 |
  2. URL |
  3. mari #-
  4. [ 編集]

お!それはあの噂の
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー~♪」
ですか?
  1. 2006/07/11(火) 16:28:01 |
  2. URL |
  3. Momo #-
  4. [ 編集]

お待ちかねのハラミ君可愛いなぁ♪
お豆腐はいつでも喜んで食べてくれますね。
スイカ、こちらでも好評でしたね(*^_^*)
昨日のらんらんっ♪のササミ君のポーズも
よかったですよ~!
  1. 2006/07/11(火) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. コダちゃん #-
  4. [ 編集]

チョー太さま

いやぁ(^_^;)ハラミは写真写りがいいだけで
皆さんのお宅のきんくまさんと変わらないですよ(*^_^*)
ササミくんはあまりからまらないので、きれいな時は
ブラッシングはやりません(^_^;)
そうですよねこういう時は
女の子がいるといいんですけどね(´д`)
  1. 2006/07/11(火) 21:35:39 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

はむははさま

こんばんは(*^_^*)
ハラミは秘密基地が大好きなので遊んでいますが
帰るとこてんと寝てしまうんですよね(*^_^*)
最近はササミくん何もしなくても
結構きれいになっているので
まぁいいか(^_^;)なんて思ってます(*^_^*)
ササミくんは食欲満点なんですよ夏なのに(^_^;)
  1. 2006/07/11(火) 21:44:10 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

feliciaさま

旦那様もお豆腐好きですか?
家も大好きなんですよ(*^_^*)

そうだったんですか?
ハムちゃんは好きではないのですね。
でもテンペを食べていらっしゃるから健康的ですよね(*^_^*)
逆に家はまだテンペを体験したことないので。
いつかは食べてくれますねお豆腐(*^_^*)

ハムずは気まぐれですからね(*^_^*)
  1. 2006/07/11(火) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

mariさま

そうなんですね(*^_^*)
偉いですねちゃんお豆腐を切らさないでいるなんて
主婦の鏡ですね(*^_^*)
きゅうりに似たかおりだから、
食いつきがよかったのかもしれないですね(*^_^*)
多分すいかは皆さん大好きですよきっと

そうそうどんどん伸びていますよね
どんどん伸びるのかなぁ(´д`)
  1. 2006/07/11(火) 22:12:37 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

Momoさま

最近売っていなくってこれはジョニーではないのです。
これは普通のお豆腐です
そして今日は「ど」です(^_^;)
  1. 2006/07/11(火) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コダちゃんさま

そうそうスイカは食いつき良かったです(*^_^*)
やっぱりおいしかったんですかね(*^_^*)
最近は毎日はお豆腐あげていないですが
あげてもコーンと同じくらい食べるでしょうか(*^_^*)
今日もお豆腐喜んでいます(*^_^*)
  1. 2006/07/11(火) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. pochi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochitohamstar.blog8.fc2.com/tb.php/481-952a3074

